ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十三首】お給仕30回目でした!

【第十三首】お給仕30回目でした!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日はお月様お給仕!☪︎*。꙳







なんと!本日はあずきのお給仕30回目でした!





もう30回?



まだ30回?




感じ方は様々だと思いますが、




あずきはまだ30回目って感じで、



もっと頑張らなきゃ!って思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ










優しいご主人様にプレート貰った!!!





うれしいヽ(*´∀`)ノ





大好きなキキララを描いてもらいました!



みおちゃんありがとう(*´˘`*)♡






明日のブログは今までもらった

プレート紹介しようかな!







•*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜






そして!



久々のしゅあちゃん!!



黒髪しゅあちゃんかわいい〜!!!






念願のしゅあちゃんとのツーショなので、



顔がだいぶ にまにま してます(∀`*ゞ)テヘッ







そうそう!




写真気づいた??





今日はデコ出しあずきちゃんだよ!







らうちゃんのデコ出しが好きだから、



今日はなんだかやりたくなったそんな日






ちゃんと髪も巻いたの!!






ぐるぐるでしょ!






がんばった!!!







色んな髪型したいから、




ほんとにヘアアレンジ誰か教えて〜!!







明日はおやすみターンちゃんなので、


ゆっくりしたいなぁ







コメ返↓






『 あをによし寧楽の京師は咲く花の 

薫ふがごとく今盛りなり 』





今夜も月が

貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!