ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十四首】ぷれぷれぷれーと

【第十四首】ぷれぷれぷれーと

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡






本日のあずきちゃんはおやすみターン






昨日のブログでも言った通り、



今までもらったプレートを紹介したいな!って



思います!




〜1枚目〜




みおちゃん作!



これは正制服レベルアップ当日に頂いたプレート!



このプレートを入れてくれたご主人様、



めちゃめちゃ優しくて。





あずきはレベルアップと同時におんぷちゃんを


GETしてるのですけど、



どりパスの他にgirlsっていう曲を覚えてきたの





でも、授与式当日、girlsを知ってるご主人様、


誰も居なくてヽ(;▽;)ノ




うわーーーーどうしよ!!!


って思ったの。





そしたら、



『曲は知らないけど、入れていいですよ!』



って言ってくれて、、、




ほんとに、ほんとに、嬉しかった‪( ;ᯅ; )‬






ありがとうございました(*>ω<*)♡





〜2枚目〜




みおちゃん&らうちゃん作



プレート見て、



うさぎさんと竹と月じゃん!!ってなって



大興奮なあずきちゃんでした。





いやぁ〜竹取物語懐かしいなぁ〜



当時の話とかまたブログに書きましょうかね!





こちらのご主人様はどりパス第1号!




はじめてファンサ(?)なるものをしました




サケボードを持ってるご主人様が多かったので、



初コールして頂いた良き思い出




悪い菌が居なくなったら



あずきもMIX打ちたい!!




ライブリストに

誰かハム太郎を入れてください(´>ω∂`)☆





〜3枚目〜



らうちゃん作



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


セーラームーンンンンン





取り乱しましたすみません



あずきは超が付くぐらいセーラームーンが好きで


らうちゃんに


「好きなキャラないの?」



って聞かれてセーラームーンって言ったら、



「難しいんだよなぁ…」



っていう返事が返ってきたので、



まさか描いてくれると思ってなくて‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




もう、持ち帰りたかったぐらい



このプレートは宝物です




らう飯の日にプレート入れてくれたご主人様、



本当に、感謝申し上げまする…







あと3枚分あるんだけど、


思ったより長くなっちゃったので、


また明日に続けますね!





プレートは唯一無二のものなので、



メイドちゃんをお祝いする時は、



是非入れてみて下さいね!







『桜花散りぬる風のなごりには

水なき空に波ぞ立ちける』






今夜も月が

貴方に良い夢をもたらしますように





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!