ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二十首】夢の国のお誕生日

【第二十首】夢の国のお誕生日

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日は夢の国の建国記念日でしたね!


\おめでとう〜!/




13年という年月の歴史の中に、


あずきも加えて頂けたのは本当に嬉しいです




1年後には


もっと爪痕残せるメイドちゃんに成長したいね!







そんなこんなで、


予告しました通り!




本日は昨日の人間界散策のお話をっ!





まずお日様はスイパラ〜!





にじさんじっていうVtuberのコラボをしてて、


やっと行けました!




私が好きな子は不破湊くん




この写真だと見えない(´・ω・`)






あ、この真ん中の子です↑




気づきました??この子も紫なんですよ(∩´∀`∩)




でも、紫だから好きになった!ってわけじゃ


ないですからね!!





にじさんじは女の子が多いので、


もしかしたら知ってるご主人様もいるのでは??



にじさんじ好きなご主人様、お嬢様、


ぜひ語りましょ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡








そしてお月様は!




大好きはなびちゃんのターン






いっしょにセーラームーンのポーズした






いっしょにコメダ珈琲に行きました





あずきは蜂蜜アイスコーヒーが好きなんですけど、



はなびちゃんも蜂蜜にする!って言って



違う蜂蜜のコーヒー頼んでました笑


前も言ったんですけど、


カタカナの名前を覚えるのが苦手なので、


メニュー名は忘れました‪(´>ω∂`)☆






今後の作戦会議をしつつ、、、

たくさんおしゃべりしたよぅ!






この日はほんとに充実してた!







明日は久々にお月様でお給仕です!!!



やったね!!





みんなに会える〜!!






お待ちしてます(*´˘`*)♡






『蛙鳴く井手の山吹散りにけり

花の盛りに逢はましものを』





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!