ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十九首】本日は人間界散策

【第十九首】本日は人間界散策

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




本日のあずきちゃんは!



人間界の散策をしてましたっ!








皆さんは、



ちゃんと大須招き猫前店で


お祝いパーティー参加してきましたか???






あずきもお嬢様としてお祝いしに行きたかったけど、


人が多すぎて断念ヽ(;▽;)ノ





たくさんのご主人様、お嬢様に


入国してもらいたかったので、



今回はお譲りしました((●゚ν゚)






個人的にももこちゃん、らうちゃんに


おめでとうって言おうと思います!



そして明日はめいどりーみんの


建国記念日ですね!




全国のめいどりーみんのメイドちゃんみんなで

同時にどりパスを踊るとか!?




ギネスブックに載りそう()




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





人間界散策は色んなところに行ったので、


また明日まとめようかなって思います!






皆さんのおすすめスポットがあったら、



あずきに教えてくださいねっ!








では今日は短いけどこの辺で!




『み吉野の山辺に咲ける桜花

雪かとのみぞあやまたれける』







おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!