ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十八首】そろそろマジカルチェンジしたい

【第十八首】そろそろマジカルチェンジしたい

ご主人様、お嬢様

 

 

こんばんは!

 

 

大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは…

 

 

普段ははっちゃけてますけど!

 

 

 

実はかなりの真面目ちゃんなんですよ!

 

 

 

 

‎ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!

 

 

 

 

本題!

 

 

そろそろマジカルチェンジしたいなぁ…って

 

 

 

髪色を変えたい!

 

 

 

黒髪か…それとも茶色か…

 

 

 

 

 

うーーーーん

 

 

 

 

 

 

自分に似合う色が分からないので、

 

 

 

今回は思い切って挑戦した色にしようかな!

 

 

 

 

 

なんて、考えてますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

マジカルチェンジしたら、

 

 

またお知らせするので!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ楽しみにしててね!

 

 

 

それじゃあ、今回は短いけどこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

『春されば まづ咲くやどの 

梅の花 独り見つつや 春日暮らさむ』

 

 

 

今夜も月が

貴方に良い夢をもたらしますように

 

 

 

おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!