ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十七首】遅れましてモエカワについて

【第十七首】遅れましてモエカワについて

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡






今日はチョコレートたべながら

1日を過ごしました!










そして、今回のブログは



モエカワについて!







え、おそくないって?





そこはごめんにゃんฅ•ω•ฅ










気を取り直して!






MOEkawaiiQUEENCONTEST2021




大須招き猫前店からは



店長のももこちゃん


リーダーのらうちゃん



が出場しました!





名古屋から2人も出るってすごくないですか!?





さすがだなぁって思ったし、



そんな素敵な2人がいる店舗でお給仕できて、



あずきはとっても幸せだなって思いました









ももこちゃんにもらうちゃんにも、



2人が東京に行く前にあずきは会えて、



直接頑張ってくださいって言えたけど、


なんだか私の方がそわそわしちゃって…



モエカワ当日もお給仕してたんだけど、




今からお給仕コンテストです!



っていうツイートを見ると



めちゃめちゃドキドキが止まらなかったです(><)





ももこちゃんは、


緊張せずいつも通りのお給仕が出来た!って


言ってて、本当にすごいと思いました



誰もが緊張する場だと思うし、


その中で自分の100%がだせたのであれば、


結果がどうであれ、


個人的には優勝だと思います




さすがとしか言いようがない




ももこちゃんはいつも大須招き猫前の


みんなのことを考えてくれていて、


自分のことより、


周りの人のを優先している


とってもやさしい人だと思っています。


そんなももこちゃんが、


今度は優勝したいって言っているのであれば


応援するしかないですよね!?




あずきが出来ることは少ないかもしれないけど、


ももこちゃんの為に、


大須招き猫前店の為に、


頑張りたいなって思った瞬間でした








そして、らうちゃん!



らうちゃんなら大丈夫と思いつつ、


前日に長文でメッセージを送ってしまいました(´・∀・`)



前も言ったけど、


らうちゃんにはお世話になりっぱなしで、


本当にお姉ちゃんみたいで、


らうちゃんが頑張るなら、


何かしたい、


そう思ったら長文を打ってました笑






QSCS egg就任、おめでとうございます




またらうちゃんが1歩遠い存在になった気がします



でも、あずきは



いつか必ずらうちゃんの隣に立つので!!!






それまで待っててくださいな!!








そして、優勝したかおりちゃん!



本当におめでとうございます(*´˘`*)♡




いつか会いたいなって思ってるメイドちゃんの1人です





あずきが会いたいメイドちゃん結構いて、



絶対全員に会ってから月に帰るぞ!っていう


強い意志( ˘꒳˘)









話が少し逸れましたが、




モエカワを頑張った




ももこちゃんとらうちゃんの



お疲れ様会が24日土曜日にあります!!!




これは集合するしかないないっ!



シャンパンたくさんぽぽぽぽーんしたり、


タペとかプレートとか、


とにかく盛大にお祝いしましょうっ!!





絶対ですよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.







コメ返↓







『 春の野に 若菜つまむと 

こしものを 散りかふ花に 道は惑ひぬ 』






今夜も月が

貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!