ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第十六首】ぷぷぷれーと2(リテイク)

【第十六首】ぷぷぷれーと2(リテイク)

ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





今日は予告してた通り、


プレート紹介Vol.2!





昨日のリベンジをしますよぉ…






早速レッツラゴー!!





〜4枚目〜



みおちゃん作




こちらはお給仕1ヶ月と正制服を

お祝いして頂いたプレート!



このプレートを入れてくれたご主人様、


会うの2回目とかなのに入れてくれて、


優しさに感動でしたヽ(;▽;)ノ





あずきは3月1日にお給仕を始めたので、


毎月1日がお給仕記念日(?)です





つまり!

新曲発表会といっしょ!!!




次回5月1日の新曲発表会は


初参加するので、



要チェックですぞ〜〜〜〜!






ちなみになんでイーブイなの?って



みおちゃんに聞いたところ、、




みおちゃんがポケモン好きだったかららしい!笑




ちなみにあずきの好きなポケモンは



レパルダスとシャンデラ、

そしてサザンドラ!



イーブイフレンズの中だとブラッキーです!




最近のポケモンだと


ドラパルトが好き〜〜!



今度は私の好きなポケモン描いてもらお






〜5枚目〜



はなびちゃん作




はなび飯ならぬ


初はなびプレート!





雪うさぎ描いてくれてるとこに愛を感じた




はなび's kitchenの時に


プレート入れてくれてありがとうご主人様…





あずきと同期のお狐メイド


はなびちゃん!




よくご飯行ったり、もしもししたり、


どうやったら立派なメイドちゃんになれるか


夜遅くまで語ったりしてます




このブログを書く前ももしもししてました!笑





はなびちゃんを語るブログでも


今度書きましょうかね(?)





そしてはなびちゃんが!


なんと!




明日コックコート授与式です✩*.゚





やったね〜〜!





ぜひぜひ、お祝いしてください!!






〜6枚目〜




みおちゃん作



こちらはこの前紹介したばっかりの


30回記念プレート!



詳しくは


こっちのブログ読んでね!





キキララのお腹に30って描いてある



センスに拍手







みおちゃんも同期なのでね!



今度遊びに行く約束をしてるので、



みおちゃんの話はその時に!!










明日の大須招き猫前店は


豪華授与式2本立て!



はなびちゃんのコックコート授与式と


ころもちゃんのおんぷちゃん授与式!



ぜひぜひ、お祝いしに来てね!






コメ返↓






『天地の くしき草花目にみつる 

花野に酔て現ともなし』



今夜も月が


貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!