ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十五首】ひと足早いジューンブライド

【第五十五首】ひと足早いジューンブライド

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




おやおや?あずきちゃんの様子が??






そうです!


今日はウェディングイベこと

ぷるんちゃんの1周年EVの撮影に行ってきました!



髪型とかヘアアクセサリーは、


はなびちゃんが考えてくれました!



昨日のブログでお姫様になりたいとか書いたけど、



ほんとにお姫様になれたみたい!




あとは、王子様を待つだけかな!笑




急募:白馬の王子様



でよろしくお願いします!





なんてね?










ふわふわのドレスが着れてご機嫌なあずきちゃん








お天気タペも明日から注文できます!




あずきはあじさいちゃんのフレームがいいなぁ。。





ウェディングのメイドちゃんタペも!



是非GETしてくださいね!!







そして雨の日ドリーム制服もみれちゃう!!







楽しみだぁ〜!!!






明日は新曲発表会なので、


6月も梅雨のジメジメを吹き飛ばす勢いで!



ご入国お待ちしてます(*´˘`*)♥





コメ返 ↓






『ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば 

ただ有明の 月ぞ残れる』







今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように





おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!