ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十三首】お姫様になりたいのっ

【第五十三首】お姫様になりたいのっ

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





ふわちゃんに代わってのお給仕でした!



今日のあずきちゃん、いつもと雰囲気違くない?


可愛いでしょ!!!!(どや!!!)




髪の毛もいい感じな長さになってきたし、


晴れてるから湿気ないし、


お給仕時前に時間あるし、




よーーーし!髪の毛まきまきしちゃおうっ!




ってことで、まきまきしちゃった⸜( '꒳' )⸝




まきまきハーフツインいかがですか〜!





あずきは元々の髪質がくるくるなので、


髪を巻くとわんわんみたいになります▽^ェ^▽ ワン!





今度また時間がある時にしようと思います!笑





そして、今日もたくさんのライブ

ありがとうございました!




そして、次回のお給仕で50回目になります!



みなさんは明日、


5月最後の招きを楽しんでくださいね!




コメ返 ↓







『 昨日まで よそに思ひし あやめ草 

けふわがやどの つまと見るかな 』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!