ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十三首】感謝感謝!

【第五十三首】感謝感謝!

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




本日のあずきちゃん





相変わらず前髪がちらかってますね((



その分沢山踊ったからなんですけど!


バーチャルでも踊れて嬉しかった〜!!




沢山LIVE入れていただいて、


ありがとうございました!




超うれちぃ…(*´˘`*)♥





あずきは踊るの大好きマンなので、


ライブ頼まれるのが1番嬉しいのです!






お誕生日は、たくさんLIVEしたい…!





そして、あずきの野望…13日に ちなんで、


13枚プレートチャレンジしたいと思いまする!




ぜひぜひ協力してください…!!





お花とケーキも待ってるよっチラ…(´ ・ω|







明日もお月でおまちしてます(*´˘`*)♥


コメ返 ↓







『我が背子が国へましなば

霍公鳥鳴かむ五月は寂しけむかも』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!