ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十二首】いっぱい いっぱい

【第五十二首】いっぱい いっぱい

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日のあずきちゃんはお友達と


インドカレーリベンジしてきました!



ナンの大きさを表すために自分と比較してみた



あと、チーズナンをオススメしてくれた


ご主人様、お嬢様がいたから、


食べたよ〜( ´ڡ`* )




大変美味しゅうございました!




さてさて、



本日の招きはゆりかちゃん4周年EVでしたね!


皆さん楽しんで頂けましたか?



LIVE大好きなゆりかちゃんなので、


きっと沢山踊ったんだろうな〜〜って思ってます!



倒れるまでLIVEしてみたいので、


ちょっぴり羨ましいです( ´^o^` )



その前にいっぱいLIVE曲増やしましょう


あずきちゃんって感じですね!!





でもね…






実は…









念願の おんぷちゃん10 GETしました〜!!





授与式はまだ未定なので、


決まり次第、またお知らせしますね!



(たぶん6月)




6月はあずきのお祝い月間なので、



沢山おめでとうって言ってあげてください!





プレートとかシャンパンも入れてくれたら…


(期待の眼差し)





・おんぷちゃん10授与式 (未定)

・お給仕50回目(3日)

・初のお誕生日(13日)



って感じの予定になってます!


またお知らせしますね〜!!




ちなみに10曲目は月の都にちなんで


『ムーンライト伝説』


をご用意させて頂きました!








大須店のセーラームーンに 俺はなる!(?)









『magnet』『ムーンライト伝説』は



まだ発動して頂けてなくて、未発表曲状態なので



誰が1番に発動してくれるのか楽しみです!






本日からダンフェス予選も始まりましたので是非!






はなびちゃんとTikTokも撮ったので、



ぜひ「いいね♡」をお願いします(。•ㅅ•。)



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ここから見れるよฅ^•ﻌ•^ฅ




投票には関係ないけど、


嬉しいので「コメント」もお待ちしてます(*・ω・*)ゞ



あずきとはなびはTwitterがないので、


「矢印」を押して、

拡散もしてくれるととっても嬉しい!



たくさんの人に応援される


『招きなでしこ』


でありますように…!





会える方は明日のお月様でお会いしましょうっ!




コメ返 ↓








『今更に なに生ひいづらん竹の子の 

うき節しげきよとは知らずや』





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように




おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!