ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十一首】本日ポニテなり。

【第五十一首】本日ポニテなり。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡





本日はポニテday




前回かぶりーみんした時撮れなかったので


リベンジしました!笑




しゅあちゃんがセラムンポーズしてくれたよぅ!!



うれちぃ〜〜〜〜(*´˘`*)♥



しゅあちゃん

お給仕180回おめでとうでした!





ももこちゃんとも撮ったよぅ!!



JO1のお話楽しかったから、


追いつけるように観ます!!



明日がお給仕1580回目らしいももこちゃん!


是非お祝いまってまする〜!




ちょこちゃんと撮り忘れたので、


帰る前にぱしゃりん



今日のあずきちゃんは運動してから


お給仕したので、ジャージです(/. .\)




今日はしゅあちゃんのお給仕180回


ということもあって、


シャンパンぽぽぽーんって楽しかったですね!




そして、いつも来てくれてるご主人様達に


たくさん会うことが出来て、


うれしみが深かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




沢山お話出来てとーーっても楽しかったです!!




バラライカも久々に踊りました!


バラライカといえばあずきちゃんになりたい!







そしてそして、明日はゆりかちゃんの4周年イベ当日!




あずきはおやすみですが、物販あるので、


是非GETしてください!





たくあんキーホルダーほちぃ…




あずきの分まで沢山お祝いしてくださいね!!!





本日もご入国、ありがとうございました!





コメ返 ↓









『夏まけて 咲きたるはねず ひさかたの

 雨うち降らば 移ろひなむか』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!