ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第五十首】招きなでしこ七変化

【第五十首】招きなでしこ七変化

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



皆さんはスーパームーン皆既月食は見れましたか?



あずきは何だか食欲が止まらなかったです



月食だからかな??






さてさて、




本日のS+にて


MOEkawaii DANCE FESTIVALS2021


のユニット発表がありましたね!




大須招き猫前店からは6ユニットが参戦!



あずきは、1番の相棒 はなびちゃんと


『招きなでしこ』


として参戦します!



(めっちゃ前に撮った写真で失礼します)




2人とも初のダンフェス…!



ユニット曲沢山準備してるので、


是非応援してくださると嬉しいです(*´˘`*)♥



新人ちゃんコンビだけど、


ダンスは2人の得意分野なので、


少しでも爪痕残したい!!!!




あずきは負けず嫌いだからね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


全力で挑みます!




♡ダンフェスの詳細はこちら♡






話は変わって、明日のあずきちゃんはお月様お給仕!




しゅあちゃんちょこちゃんと一緒です!


そして明日はポニーテールday!




ゆらゆら揺れる可愛いポニーテールメイドちゃん達に


是非逢いに来てくださいな!


おまちしてます!



コメ返 ↓






『月見ばと 契りおきてし ふるさとの 

             人もや今宵 袖ぬらすらむ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!