ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第一〇五首】あずきのお手手に注目せよ!

【第一〇五首】あずきのお手手に注目せよ!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



あずきちゃんの爪にご注目ください



なんと、、、


ネイルマジカルチェンジしました!!!!



紫のキラキラな石を付けてもらってご機嫌!



ぜひ明日見てあげてくださいっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




そう、明日はあずきちゃんお月様お給仕〜!


四連休初日です!



めいどりーみんで過ごす準備、できてますか??



明日は久々にしゅあちゃん、らんぜちゃんと


お給仕被ってるので嬉しみ〜!!


りのあちゃんもいるので、


絶対楽しいお月様になるね!!




今日のブログは短いけど、


明日その分いっぱいお話出来ますように!



コメ返 ↓





『道のべに 清水流るる 柳陰(やなぎかげ) 

しばしとてこそ 立ちどまりつれ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡









いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!