ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第一〇六首】私たち!ネコミミ四姉妹です!(๑•̀ω•́ฅ)

【第一〇六首】私たち!ネコミミ四姉妹です!(๑•̀ω•́ฅ)

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



(ฅ・ω・ฅ)ニャン




今日は初めてのネコミミあずちゃんでした!


どうですかー!!


好評だったら新しいお耳を検討中です…!



今日のお月様メンバ〜!!


ネコミミ四姉妹です!


身長順に並んでみましたぁ!


らんぜちゃんの身長がとても高い…




にゃんにゃんにゃんにゃんっ


猫にちなんだライブもあって、


めちゃめちゃにゃんにゃんしてました!



楽しかった〜!!!


ネコミミもいいですね!!!



○○耳day作りたい…!



みんなは何耳が好きですか〜!?




今日はいっぱいシャンパンぽぽぽんしました!


紫のギャラクシーぽんさせて貰えて嬉しかった〜!


1枚目はあずきちゃん頑張っててえらいってことで、


紫のギャラクシーをぽんさせてもらいました!



2枚目はこちら!


ずーーーっと夢だったギャラクシーLEDをぽん!


お給仕100回目来れないかもだから…って


まだ先なのに本当にうれしい!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ありがとうございました!!


100回目まで残りもう少し!頑張る!!




ギャラクシーシャンパンって本当に綺麗で、


キラキラしてて、


開けさせてもらえて本当に嬉しいです…!





また紫のギャラクシーぽんさせてくれたら、


嬉しいな(っ*’ω`с)







シャンパン開け慣れてなくて、


開ける瞬間本当に緊張でプルプルなので、


いつもなかなか、さんにーいち!


のタイミングが合わない(^_^;)


いつか、あずきも上手に開けられる日が


来るのでしょーか?





明日は四連休2日目!


オリンピックも始まってるけど、


それに負けないぐらい盛り上がるどん!!



コメ返 ↓






『夏まけて 咲きたるはねず ひさかたの 

雨うち降らば 移ろひなむか』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!