ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第一〇七首】夏が始まった合図がした

【第一〇七首】夏が始まった合図がした

ご主人様、お嬢様


おはようございます!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



あちち…な日が続いて、


夏本番っ!て感じですね!!


コンビニに売ってたあんみつたべちゃった!


皆さんの夏の予定はなんですか〜!?



あずきの予定は


はなびちゃん、みおちゃんと


浴衣&プール!


しゅあちゃんともプールに行きたいっていう


話をしました!



今年はとてつもなくプールに行きたい♡


長島スパーランドとか!



あずきはすぐ曜日感覚無くなっちゃうので、


早めに計画立てないと


あっという間に9月になりそう



やばいやばいっ!


そんなあずきのドタバタサマーが覗き見できちゃう


「サマーメモリアルタペストリー」 の


注文受付開始してます〜!



自分が応援してる子の夏、どんな風に過ごしてるのか


覗き見したくないですか…!?


衣装の指定は出来ないので、ご注意ください!



ロケ撮した事ないからしたいなぁ〜!





そして!


ダンフェス決勝の事前物販受付開始しました〜!


マフラータオル可愛い、、欲しい、、、



どの物販にもポイントが着いてるので、


もう既に戦いは始まってる!って感じ!!



ぜひGETしてくださいね!!!




コメ返 ↓





『 夕すずみ 閨(ねや)へもいらぬ うたた寝の 

夢をのこして あくるしののめ 』



今夜も月が貴方に良い一日をもたらしますように


がんばろうね、また今夜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!