ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十四首】今1番夏を感じてるかもしれない

【第百四十四首】今1番夏を感じてるかもしれない

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


今日は、クーラーさんが不調で暑い中、


招きのばぶちゃんずCafeにご入国頂き、


ありがとうございましたっ!


熱中症や脱水症状など大丈夫ですか??


あずきちゃんは、今うさぎの郷に帰りましたが、


元気いっぱいでブログを書いています!!!


そして!


正直、成長したとはいえ、


いつも支えて、見ててくれるお姉ちゃんがいない


週末のお給仕は不安だったんだけど


シャンメリーぽんしたり!


シャンパンぽんしたり!


暑い中、沢山踊らせてもらって、


閉国する頃には、


不安もどこかにいってて、


とっても楽しかったです!!


ありがとうございました!



あずきちゃんは9月1日で


お給仕初めて半周年&100日を迎えます。


その日をすぎたら、


もう、自分のことをばぶとは言いません!!


頼れるお姉ちゃんになる為に、


ALL☆STAR出場とか、


リーダーとか、


とにかく、あずきが大須店を支える柱になれるように


成長していきたいと思います!



いつも応援してくださってる


ご主人様、お嬢様へ。


頑張るっていってばっかりで


なかなか結果が出せてない状態ですが、


いつか、きっと、成長した姿を


お披露目できるように、


これからもあずきは努力し続けるので、


応援よろしくお願いします!!


♡♡♡


話は変わりまして!


明日は、ゆりかちゃんのBIRTHDAYイベです!!



先程も書きましたが、


現在、大須店のクーラーさんが夏バテで、


不調になっています…!


ゆりかちゃんのイベントといえば!


永遠とライブ〜!!っていうイメージですが、


ご主人様、お嬢様、そして踊るゆりかちゃんの


体調面を考えて、


1時間にライブは5曲までとさせて頂きます!


また、15時〜16時はゆりかちゃんの


お給食タイムとなりますので、


ゆりかちゃんの


ライブ、チェキのご注文が出来ません…!


ご了承ください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


そして、私たち、メイドちゃんたちも、


ご主人様、お嬢様の体調面を


普段よりも気にしながらお給仕しますが、


ご自身でも体調管理をお願いしたいのと、


暑さ対策の為に、団扇や扇風機の


ご用意をお願い致します…!


団扇は当日物販でも販売しておりますので、


そちらもGETして頂きたいのですが、


数に限りがあるため、


ご自身でのご準備もお願い致します…!



ダンフェス組がお留守の招きを一緒に守った


ゆりかちゃん!


この2日間、とっても頑張ってて、


明日はお誕生日おめでとうと


お給仕頑張ったね!と


みんなでゆりかちゃんをお姫さまに


してあげてください…!



あずきもお月様で支えるので、


明日のイベント、楽しみましょうっ!!



今日は長くなったけど、


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!



コメ返 ↓





『夏の夜のふすかとすれば時鳥

鳴く一声に明くるしののめ』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!