ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十五首】リトルデーモン!

【第百四十五首】リトルデーモン!

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店リーダーメイド


ゆりかちゃんのリトルデーモンですっ!!



…じゃなくて!


あずきです٩(*´◒`*)۶♡




今日は、ゆりかちゃんの誕生日イベントでしたー!


暑い中、ご入国頂いたみなさん!


ありがとうございましたー!!


無事、イベント終了することが出来ました!


あずきちゃんも4日間駆け抜けることができました


やったー!!頑張ったー!!


ゆりかちゃんの新作おまじない20連発たのしかった


なんだか、やっとひと段落ですε-(´∀`*)ホッ


夢の国も無事、涼しくなりました!




久々のらむちゃん



今日はらむちゃんといっぱいオタ芸しました


昨日もいっぱいオタ芸したんだけど、


無事、背中が筋肉痛です(^ω^)


ダンスめちゃめちゃ踊っても、


全然筋肉痛にならないのに、


オタ芸すると必ず次の日筋肉痛になります


なんでや?????



ゆりかちゃんのライブぐらいでしか


オタ芸しないからかなぁ…?



まぁ!楽しいからよき!!



明日のあずきはお休みをいただきます!!


ネイルサロンに行くんだァ〜!


半周年前にお爪のメンテナンスぅ!


楽しみぃ〜!



コメ返 ↓




『かれはつる 人の心に比ぶれば 

なほ夏の夜は長くぞありける』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!