ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百四十六首】休日とか撮影とかのお話

【第百四十六首】休日とか撮影とかのお話

ご主人様、お嬢様!


こんばんは


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


8月最終日!


今月も沢山のご入国、ありがとうございました!



ちょこんっ




先日しゅあちゃんの誕生日イベントの


撮影に行ってきました〜!!!



今日は1日お休みして、ほぼ寝てたので、


撮影のお話を書きます♡





こまめちゃん、みおちゃんと3人で撮影でした!


こまめちゃんはもうすぐレベルアップの予感っ



今回の衣装は中華ロリータだったので、


メイクも中華っぽくしました



なんだか、桃源郷のパンダなお姉ちゃんに


似てるって言われたのはちょっぴり


嬉しかったな〜!!


予約物販も当日物販も


ぜひぜひGETしてね♡


白と水色なあずきさんはレアだよね


とってもしゅあちゃんぽいな〜っていう衣装でした!


しゅあちゃんの写真楽しみ…


イベントお給仕できますよーに!!


♡♡♡


じゃん!


9月のカレンダー!!!


今月もお祝いとかイベント盛りだくさんです!


明日、1日は!!!


私、あずきちゃんの


半周年&お給仕100回目でございます!!!


拍手(*'ω'ノノ゙



そして、毎月恒例新曲発表会も!


あずきちゃん踊ります(ง ˙ω˙)ว


「小悪魔だってかまわない!」


そして、集合LIVEは


「ギガントパワー」


です!



ももこちゃんと集合LIVEするんだ〜!


ギガントパワーは実は、


3月1日、あずきちゃんの初お給仕の日に


お姉ちゃん達が集合LIVEで踊ってた気がします(?)



…4月だったかな???



とにかく!


お姉ちゃん達が踊ってて!


ずーーーーっと踊りたいって思ってた曲なので、


明日お披露目できるのが嬉しいです(´˘`*)



明日はきっと楽しい日なので、


とっても楽しみです(*´˘`*)♥


沢山のおめでとうを待ってます♡


コメ返↓




『葉をしげみ 外山の影やまがふらむ 

明くるも知らぬひぐらしの声』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日 (´ฅ•ω•ฅ`)♡











いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!