ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十首】自分へのご褒美っ

【第百六十首】自分へのご褒美っ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



久々のはなびちゃんとのツーショット!


今日のお日様は、


ゆりかちゃん、はなびちゃん、あずきの


3人でスタートでした!


14時からみことちゃんもログインしてたよ!


なんだか3人でのお給仕は、


新人ちゃん時代を思い出して少し懐かしかったり!


あと、昔のニコニコ動画の話をしてて、


個人的に懐かし!エモ!!ってなりました


ツイキャス観てた人は


一緒にエモみ感じてくれたかにゃ???


♡♡♡


お給仕終わりには…!



噂のりんご飴買ってきました〜!


あずきはシナモン!


はなびちゃんは…なんだっけ、、、、


なんか白いヤツ食べてました


なんとかシュガー??( ¨̮ )??


あずきはカタカナ弱いのでフレーバーの


名前が覚えれません( 'ω')?



あとは、久々にたい焼きもたべました!!


あずき摂取!!!


栗あん美味しかった、、、


食欲の秋ですねー!!!


これから秋っぽいもの沢山食べたいな…!



…めいどりーみんで栗ご飯とかでないかな



♡♡♡



今 は久々にアニメを観ながらブログを書いてます!


魔王学院の不適合者って知ってる??


ラノベが原作のアニメで、


あずきはあんまりラノベ原作のアニメ

得意じゃないんだけど、


面白いなぁっておもって見直し2週目です笑


原作の小説も買っちゃった、、、、


Kindleでだけど!!!


もうすぐ2期やるのでオススメ〜!



あずきは、サーシャちゃんが好きです


ツインテ最高


♡♡♡


明日はお月様でーーす!


なんとなんとうさみみday!!


みんなのうさみみ姿楽しみだなぁ、、、、


あずきも明日のためにうさみみ

しばらく温存してたので、


解禁!!!!


夢見る恋うさぎだねっ


コメ返↓


★ゆうちゃん


最近食欲がとまらないの!!!秋だからか!

いつも度ありのカラコン付けてるよ〜

カラオケの部屋、ミラーボールがまわってて、綺麗だったの!

ラウンドワンとか皆でいきたいんだけどなぁ(><)


★ブラウンさん


まだまだWednesdayですよぅ!

大ピエんヶ丘案件でした(>_<)


★ともにゃん


ちなみに2回目はもっと元気になったらしいので、ともにゃんもパワーアップするかも!?

コロナでなかなか打たなくなると、筋肉痛になりそうだね…

台風なの初めて知ったァ…!!


★シャイニングスノウくん


早くカラオケできる世の中になってほしい〜!

てるちゃんが大須に遊びに来れるぐらいには、ちょっと落ち着いてるといいよねぇ…


★どるちゃん


めいどりーみんは!年中無休ですっ!!!!

これ以上悪いウイルスのイタズラが酷くならなければ心配しなくてもいいんだけどねぇ…

エプロンちゃんになる予定は未定です♡

眠くなくても寝落ち!?さすが師匠ーー!


★いわちゃん


なんか面白いサイコロネタ考えたいなーー!

例えば…なんだろ…

いわちゃんはメイドちゃんの、どんな話が聞きたいですかー!


★けんごくん


みおちゃんの遊ぶの久々で楽しかったぁ…!

カラオケも久々だったし、、、

キキララのルームウェアは一目惚れしちゃった、、


★つっきー


稀に見るイケあずきでした(?)

カラオケ無さすぎて、自分でカラオケ屋するしかないかな????

ユニセックスな格好したり、量産型したり、ギャルになったり、、、あずきさんのファッションは一生安定しない気がする…量産型は女の子って気分になるからしゅき♡

バチャルの日付は任せるぅ〜!

お日様のあずきのこと今度からぽずきって呼ぼ

PGCafe???なんぞ???ペンギンカフェ???

燃費がいいのは果たしてどっちのタイプなんだろ、、?

Everyday同期組(*^^)v

ずちゃのおだんごは特殊なコーティングされてるので、、、


★ゆーきくん


ドア開けた瞬間ほんとにびっくりしたよー!

OPAありがとう〜!

あずきも久々にゆーきくんといっぱいお話出来て良かったぁ!

メガネ可愛かったよっ!!!!あずきは似合うと思うなぁ〜

惑星ループ、久々に踊ったのと、あずきが普段踊るダンスより激しくないから、ちょっと困惑しちゃった!笑

一緒に踊ってるのかわいかったよ〜!!

CCCafeさん知ってる!可愛い子がいっぱいの所でしょ!

めいどりーみんが1番って思ってくれて嬉しい(*´˘`*)♡

明日もいっぱいチェキ撮ろうね!

ゆっくり寝てねお休み( ¨̮ )




『 八重むぐら しげれる宿の さびしさに 

人こそ知れね 秋は来にけり 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!