ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百六十一首】あずき得Day

【第百六十一首】あずき得Day

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



今日はうさみみDayでしたっ!


りのあうさぎとあずきうさぎです



お月の2人はうさ耳つけてること多いですが、


安定のうさ耳ってことで!!!



夢見る恋うさぎ踊ったの楽しかったぁ…



あと、りのあちゃんの恋愛決壊警報で


オタ芸させて頂きましたっ!


久々にサムライ使ってオタ芸した!!!


今日はマジペン飛ばしませんでした!笑笑


新技も出来たので満足!!


オタ芸頑張ってるおかげか、


最近は筋肉痛にもならなくなったので、


とてもはっぴぃマンです(*^^)v



ももこちゃんとツーショも撮りましたー!


今回は似てますか?どうですか??


明日のお月様でももこちゃんとかぶりーみんするので


またツーショ撮りたい気持ち!



♡♡♡


なんとなんと!


招きの8年間頑張ってくれたレジさんとお別れして、


明日から新しいレジさんになりました!!!


お手紙登録の方法が変わるのに注意ですっ


新しいレジさん見に来てくださ〜い!



明日はあずきちゃん14時からラストまで

お給仕してます♡


まってるよー!!


最近仲良しなりのあちゃんの1.5周年ですっ!


ぜひぜひお祝いしてください〜!!




コメ返↓


★ブラウンさん


やっとこThursday

たい焼きとか、もなかとか食べたい季節…

和菓子食べましょー!

和菓子推奨委員会委員長あずきがオススメします!


★ゆうちゃん


そう!噂のりんご飴〜!

大須観音駅から歩くといいかも??

ちょっと場所難しかったァ、、

もしかして、その唐揚げはがぶりチキン??


★ひろきくん


今日もありがとーー!

久々にらむちゃんに会えたひろきくんはなんだかいつもよりキラキラしてて、楽しそうで良かった!


★シャイニングスノウくん


たしかに!ちゃんとコメント反映されてるねー!良かった良かった〜(*´﹀`*)

今度は猫耳Dayあるよ!!


★とりさん


飯テロです( *´艸`)

りんご飴もたい焼きも大須で食べれるので是非!

えー!魔王学院知ってるの嬉しすぎます!!

たしかに、めっちゃ記憶もち多くてこんがらがりますよね笑

ベタなところも好きです( ¨̮ )

魔王様リトライ!面白そうー!!観てみますっ


★どるちゃん


えへへ!あずきはいつでもどるちゃんのこと待ってるよーー!

他の服…?私服かな??ありがとー!!

最終回寝落ちは辛い…奥の手Huluだよ!!


★ヒトラーちゃん


ホライゾンね、めっちゃ前に見た気がする、、

まりんちゃんとあんまりかぶりーみんしないから、ツーショ撮れないんだけど、今度撮ろうかな( ¨̮ )

この新人ちゃんは最近チャンスを覚えた新人ちゃんだよー!!


★けんごくん


久々に美味しいおやついっぱい食べた!!

カラオケはね、、だいたいめいどりーみんで踊ってる曲が多いかも!笑

最近のお気に入りはメロンソーダとグリズリー!


★つっきー


拡声器並に声が大きいはなびちゃんだよー!!

りんご飴、全種類食べたい、、、、

かき氷のお店、りんご飴のお店の近くだったから通ってきた!!!凄く大きくてお洒落だね、かき氷…

手始めにアマプラにはいるのじゃー!!

▼つちゃの好みにイケメンが追加された!

ペンギンカフェ合ってたー!

あずきちゃん天才v(。・ω・。)ィェィ♪

なんか、発電みたいだね笑笑

もうね、昨日からあんスタくんとお友達、、、

久々にイベントガチってる、、、


★ゆーきくん


あずきも炊き込みご飯大好きー!!

タケノコアレルギーだから、ちょっと気をつけなきゃだけど(--;)

不適合者、マンガからなんだ!!

あずきはアニメからで、今は原作のラノベ読んでる…!

ゆーきくんがモノトーンの服着てるの珍しいなーって思って!

ギター触らせてくれてありがとうっ!

頑張ってねー!!

ポンデリングね!!任せてー!!

ゆーきくん来てたの見たよー!

バイバイ出来なくてごめんね(><)


★ともにゃん


ともにゃんはもちろん週末も入国してくれるよね?待ってるよー!

しゃっくりは夢の国でびっくりするとなおるようっ!(多分)




『八重葎 茂れる宿のさびしきに 

人こそ見えね秋は来にけり』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!