ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百七十三首】神のまにまに

【第百七十三首】神のまにまに

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



最近、曲のタイトルをブログのタイトルにするの


ハマってます


気づいてました???



今日のブログはお知らせたくさん祭り!!!



まず1つ目〜!!




みことちゃんの大逆転!!


新人戦決勝出場おめでとう〜!!


招きの底力つおい!!!!!


決勝に進めたからには!


優勝目指して頑張って欲しい〜(⑉• •⑉)❤︎


頑張り屋さんのみことちゃんなら、


へぶんずでも爪痕残してくれると信じて!


改めて、みことちゃんを応援してくださって、


協力してくれたご主人様、お嬢様


本当にありがとうございます!


♡♡♡


2つ目!




めいどりーみん14店舗!


ぽしゃけ解禁です!!!!!!!!!


やったぁーーーー!!!!


なんと!


ワクチン2回接種したご主人様、お嬢様が


大人気ぽしゃけ


『天使のハイボール』



『各種サワー』



最初の1杯が222円で飲めちゃいます!


にゃんにゃんにゃーーんっ!


やったね〜!!!



お酒好きのご主人様、お嬢様!


お待たせしましたーーーヽ(*´∀`)ノ



♡♡♡


そして3つ目〜



最後にあずきちゃん個人からのおちらせ




♡16時〜♡


♡16時30分〜♡



今月ラストバーチャルです!!!


かなちぃ、、、


明日あずきとお話してくれる


ご主人様、お嬢様はいらっしゃいませんかっ!



明日ネコミミdayなので、


珍しい猫耳のあずきが見れます!!!!


餌付けすると!


あずきちゃんのリップも見れちゃう(?)


バーチャルも、ご入国も待ってますっ!



明日も沢山の人と会えますよーに♡



コメ返 ↓


★たかにぃ


たかにぃ来てたの〜!!

しゅあちゃんバースデー楽しめた??

またゆっくり遊びに来てねんヽ(•̀ω•́ )ゝ


★ゆうちゃん


しゅあちゃんの限定ドリンクほんと美味しそうだったよね〜!!

お仕事だったんだ!お疲れ様です(⑉• •⑉)❤︎

お酒完全解禁かなぁ!?


★ブラウンさん


Wednesdayがいちばん眠たい…

ブラウンさんもイベント参加出来ますよーに!!


★どるちゃん


あずきの可愛いの秘密は努力です!笑

チャイナアドバイスっていう曲があるのー!

可愛いんだよ〜!!!

通常営業なるかなぁ、、ドキドキ!!

そろそろマジカルチェンジしたいなぁ

あまいもの得意じゃないのぉ、、、


★けんごくん


いつかマスク外せる世の中になりますよーにっ!

イベント楽しいよー!!!けんごくんも予定合ったらおいでっ( ¨̮ )


★シャイニングスノウくん


昨日からめちゃめちゃコメント隠れんぼさんしてるのー!!!不思議、、、


★つっきー


エビフライに気づいてくれるのさすがスギィ

お月様満席御礼でした!!しゅあちゃんつおい

緊急事態宣言解除嬉しいよねぇ!!

ぽしゃけじゃー!!!

ピ、ピカソ!?ムンクの叫びになってないだけマシ???

ファミマの芋は神よ、、、シリーズ制覇したい、、、

あずきと一緒につちゃの語彙力探そうぜ!!!

メンブレメンダコになってたの〜よちよちヾ(・ω・`*)あずきはまだ月に帰れそうにないので安心して?

そういえばしゅあちゃんイベで初めてバズーカみたぁ、、、!!


★ゆーきくん


あずきも1人で休日お出かけとかよくするから平気かも?

映画もカフェもカラオケもご飯もショッピングもいける!旅行は1人で行ってもなぁ〜って感じだから行かないかも!

大須の新しい一人焼肉のお店気になってるのー!

あずきも知覚過敏だからアイス食べるの大変だあ、、ロールアイス食べてみたい!

タペさんやーーーい!

ゆーきくんふぁいっ!!!





『やどせりし 人のかたみか 藤袴 

わすられがたき 香ににほいつつ 』



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!