ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百七十四首】おれ、ねこ

【第百七十四首】おれ、ねこ

ご主人様、お嬢様、


こんばんは!


大須招き猫前店あずきですฅ^•ω•^ฅ



今日はねこみみdayでした〜!!


あと初下ツインテしました


まだした事ない髪型があったことに驚き…



最近、無性に髪の毛が切りたいっ、、、、、


でも冬は寒いっ、、、、迷うっ、、、


なんでねこみみdayだったかというと!!!



今日が招き猫の日だったからでーーす!!




久々のちょこあず投下


とってもメイドちゃんが


賑やかなお月様でしたー!!!



あと!初らむ飯でしたぞ!


あずきはバーチャルのフードプレゼントで


食べさせていただきましたっ


ナイスタイミング(^-^)v


らむ飯の初カレーと初パフェ頂きました


(`・∀・)ノイェ-イ!


明日もらむ飯食べれるのかな?????


あずきもお月様お給仕なので、


9月最終日遊びに来てねんっ


コメ返 ↓


★ゆうちゃん


是非期間中に天使のハイボール飲みに来てね〜!!そう!必ず証明書持ってきて欲しいのっ

みことちゃん応援隊ヽ(*´∀`)ノ

また大きな波が来ませんよーに、、感染対策は続けようね〜!


★ブラウンさん


折り返しThursday

今日招き猫の日らしいですよぅ!!

入国したらいい事あったかもしれない、、、


★たかにぃ


飲まない人には勧めませんよ!?

でも!色んなわがままつい言っちゃう(*´・ω・`*)いつもあずきのわがまま聞いてくれてありがとう〜!!!

腰いたただったの!?大丈夫??

睡眠大事ダヨォ、、


★シャイニングスノウくん


これはコメントじゃなくて、入国して直接伝えて貰うしかー!


★どるちゃん


みことちゃんほんとに良かった(;;)

いつもバーチャル、ブログで紹介する前に売り切れだったの!笑

女の子は努力家なのですよ〜!!笑


★けんごくん


けんごくんバーチャルしたことないんだっけ??ないなら1度体験して見てほしいなー!


★とりさん


とりさんとはバーチャルないですね!!!

わーとりさんとのバーチャル楽しそうっ

タイミングあって欲しいなぁ、、

本格的な食欲の秋スタートですね!!!

モンブランパンケーキおいしそ、、、、

あずきはコメダ珈琲派です( ¨̮ )

蜂蜜アイスコーヒーが好き♡


★ゆーきくん


そうだよー!!大正解っ!!!

ねこあず、メイド人生2回目でした、、、

あんまり付けることないかな?

ネコミミの子はすきだけどねっ^._.^

えーーー!それは天才!よく頑張りましたさんっ!またお話たくさん聞かせてねっ( ¨̮ )

お疲れ様っ


★つっきー


あずき懐かしい曲好きなの、、、

ニコニコ流星群とか好きなタイプぅ…

大須店のみんな凄いよー!!!

これはワクチン打つしかないな!!!

つちゃとバーチャルは安定(^-^)v

なんかれきくんもいたし、パーティートークみたいだったね笑

今日のあずきはいつもと雰囲気違うさんでした!あざと可愛い代表あずきです

餌付け同好会会長様々です!!!

らむ飯ありがとうございましたっ

らむちゃんパンダさん食べれんかったらしくて、みおちゃんと食べまちた…

らむちゃんにバーチャルの次なんだけど、これ誰?って聞かれて、つちゃで笑った

らむちゃんとの初バーチャル楽しめたみたいで何より!!ただいまムービー期待しててね!

弓弦〜〜〜!!!俺だ〜〜!!

あの3Dぽいリョーマ様??

えびふりゃビーム( ・∀・)∩弌⊃

ぽしゃけビーム( ・∀・)∩弌⊃

ダリは草

あずきがメルカリで買い取ります!!!!

 バズーカかますよぉ!!!!



『ちはやぶる 神代(かみよ)も聞かず 竜田川 

からくれなゐに 水くくるとは』




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!