ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十五首】お給仕笑顔で頑張っちゃうっ

【第二百二十五首】お給仕笑顔で頑張っちゃうっ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(´ ˘ `๑)♡



無くしたと思ってたうさ耳みつかった!!


今日は久々にうさ耳つけたよっ( ¨̮ )♡


お月様お給仕ありがとうございました!!



初めてさんにも、いつも遊びに来てくれる方にも


いっぱい踊らせてもらえましたぁー!


冬なのにいい汗かけた((●゚ν゚)



バーチャルも、ツイキャスもありがとうっ



お茶爆いっぱいで嬉しかったです!!!



う〜ちゅっちゅっ!!!




明日は1月最後のお給仕!!!


誰に会えるかなぁ…?




コメ返 ⤵︎ ︎


★けんごくん


けんごくんはショート派と……φ(..)メモメモ

今度の髪型も楽しみにしててね〜!!


★REDくん


そうでしょー!?

たづなさん、トキノミノル説あるよねぇ〜!

ぷるんちゃんはプルンスカーレットってよく言われてる気が…


★ヒトラーちゃん


Adoちゃんの【踊】かなぁ??

すごいねぇ〜!!ヒトラーちゃん頑張ってる!

夢にまで出ると、もはやすごいねぇ〜!


★そらくん


やった〜そらくんに早く見てもらいたいっ!

以心伝心〜!つよつよじゃんっ!

さすが天パ同盟‪✌︎('ω')✌︎


★巨人さん


らむあずにつられていただいてありがとうございます!!!

巨人さんとあけおめできて嬉しかったです♡

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

モノマネはレパートリー増やします!!!笑


★ブラウンさん


おはようございまーーーーす!!!

元気してますかーーーー!?


★どるちゃん


え〜はやくどるちゃんおいで〜!!

ギガントオムライスお絵描きしたいっ

ショートになってもあずきの笑顔は変わらず頑張ります└( 'ω')┘ムキッ


★ゆうちゃん


今日は入国してくれてありがとー!

ショートのあずきちゃんは実際見ていかがでしたか!?笑

バレンタインのタペ、楽しみにしてるねー!

いっぱいありがとー!


★たかにぃ


Twitterみるの楽しい( ¨̮ )

お日様でも、ショートになっても、相変わらず元気いっぱいです!笑

あずき始めしてくれてありがとー!

ショート褒めてくれて嬉しい!!!

ありがとうっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


★シャイニングスノウくん


元気です!!!(大声)

しゅあちゃんの卒業式もあるし、会えるの楽しみにしてるね!!


★ももなちゃん


コメントありがとう〜!

最近お顔見ないなぁ、、ってちょっと心配だったから、ツイキャス観てくれてて、めちゃくちゃ嬉しかった!!

髪型褒めてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なかなか会えなくても同じ空の下だから(?)ももなちゃんのタイミングで入国してくれると嬉しいなぁー!まってるね!!


★つっきー


しばらく会えないかも…って言いながら、入国してくれるのまってるにょ( ¨̮ )

いつもぽぽぽんってしてくれてありがとう!!

つちゃ大感謝祭


★りゅうきゅん


おひさしぶりだねー!!

アルセウス買わねば、、、

またお話ししようね!まってるよー!!



今夜も月があなたに良い夢をもたらしますように


おやすみなさい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!