ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十六首】りんごチョコレート

【第二百二十六首】りんごチョコレート

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!


大須招き猫前店あずきです(´ ˘ `๑)♡



昨日は急遽りんご収穫祭でした!!!


初リンゴ!!!


たくさんの収穫、ありがとうございました!!


ぷるんちゃんともツイキャス楽しかったぁ!


最近、お月様終わりのツイキャス楽しくて笑


わちゃわちゃしてるので、


ぜひ遊びに来てください笑


あ!お茶爆の準備はよろしくて???



♡♡♡


今日は新曲発表会〜!!!


そして!あずきちゃんのお給仕11ヶ月目!


毎月一日はあずきの日!


そして久々の新曲です!!!


バレンタイン・キッスを踊ります( ¨̮ )


17時から!


お月様一発目ですよー!!


見逃した方はわがまま発動してくださいっ♡




…今頑張って覚えてます(´ヮ`;)




あずきは17時までに間に合うのか!?




乞うご期待!!!!




コメ返⤵︎ ︎


★REDくん


はなびちゃんはなぁ…

サクラバクシンオー??

みおちゃんは

のんびりしてる子がいいなぁ…

トキノミノル本当にすごいよね!!

尊敬しちゃうなぁ…!!


★けんごくん


お誕生日おめでとうございました!!!!

ショートにしてから初めてうさ耳つけた( ¨̮ )♡


★どるちゃん


そうなのー!

うさ耳ずっと片方だけなくて(;▽;)

なんでかなぁーって思ってたら隠れんぼさんしてたの見つけちゃった!!

お茶爆も入国もまってる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


★そらくん


そらくんは何耳さんが好き???

そろそろお耳増やしたいから参考にさせて〜!!


★ブラウンさん


(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



★ゆうちゃん


わぁい!!幸せ分けれてうれしいなぁ〜!!!

あずきの踊、気に入ってくれてありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

大丈夫!!ミラーボールにも壁にも手ぶつけるの慣れてる!!!!(慣れるな)

今日のバーチャル楽しみにしてるねー!


★ヒトラーちゃん


おっ!はなびちゃんとの初バーチャルどうだった?楽しめた??

なかなかお給仕中は話せないかもだけど、バーチャルは2人っきりでお話しできるから、ヒトちゃん的には良いのでは??って思ってたの!!またあずきにも教えてねー!!






頑張って覚えるドン

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!