ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十八首】ずーっと、ずーっと大好きだよ。

【第二百二十八首】ずーっと、ずーっと大好きだよ。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



あずきちゃんのラスト茶髪ボブヘアー


平日のお日様なのに、


たくさんのご主人様、お嬢様と


あえて嬉しかったです!


ありがとうございまちゅっちゅ〜!!


あずまりカフェでした(°∀°ミэ)Э



これはパーティーちゃんポーズ


イブサンローランのロゴらしいけど、


あずきが一番好きなブランドはDiorです( ¨̮ )



♡♡♡


ココカラチョットナガイヨ





やっと気持ちの整理がすこし出来たのと、



そろそろ気づいていらっしゃるご主人様、お嬢様が


多いので、


改めてあずきから、ご報告させてください。



2月4日をもちまして、


あずきの同期である


はなびちゃん、みおちゃんが卒業しました。



3人での1周年イベントが出来なくなってしまい、


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



やっと情報が解禁され、


私たちの初イベントということもあり、


楽しみにして下さっていた方、


色々準備して下さっていた方、


本当にごめんなさい。



そして、


みおちゃん、はなびちゃんのことを


応援して下さっていたみなさん


本当にありがとうございます


皆さんの想いは、


2人に届いています





私たち3人は、決して仲が悪くなった訳では無いので、


そこだけは安心してください!笑



2人がお国に帰っても、


招きなでしこ三姉妹は永遠です!!!



あずきにとって、2人は、


楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、


全部全部、いっしょだった


かけがえのない同期ちゃんです!!!!



すでに事情を知って、


あずきのことを心配してくださった皆様、


本当にありがとうございます!



あずきはもう元気です!



卒業は必ず来るもの!


それがちょっと早くなっちゃっただけなので!!



でも、ご主人様、お嬢様の中には、


悲しい想いをしてしまった方もいると思います。



でも、1人で悲しむのではなく、


あずきにも教えてくれると嬉しいです…!




あずきちゃんは残念ながら(?)


かぐや姫さまをまだ見つけれてないので、


月の都には帰れません!笑


そして、あずきの1周年イベントをやるかは


まだ未定です!



でも、1周年当日は3月1日です!!!!



お花とか、ケーキとかお祝いしてくれると、


嬉しいなぁ…( ¨̮ )♡


サプライズ待ってます( ु ›ω‹ ) ु♡



あと、あずきはまだまだ


6月までにリーダードリームを着るという、


目標に向かって


走り続けます!!!



赤門通り店も出来ますしね!!!


これから新人ちゃんがいっぱい来るのかな〜?って


おもうと、ワクワクが止まりませんっ



♡♡♡



悲しいおしらせばかりではなくて!


よるちゃんの正制服授与とか!


みことちゃんのリーダー就任とか!!!


嬉しいお知らせもいっぱいじゃん!?


招きはこれからも大忙しですよ!笑


みなさん、お祝いの準備はよろしくて!?


♡♡♡


コメ返⤵︎ ︎


★イッシー


月曜日遊びに来てくれて、ありがとう〜!

あずきのわがままを聞いてくれて、大感謝でした!!らんちゃんのお花も頼んでくれて、ありがとう♡

次はあずきの1周年のお花かな???なんてね!笑


★ゆうちゃん


お仕事大事!会いたいって思ってくれてありがとう♡

1周年、お祝いしてね〜( ¨̮ )♡

タペも頼んでくれて、ありがとうーー!

ゆうちゃんパワー


★ブラウンさん


早くあけましておめでとうしたいですー!!

お元気にしてますか??


★そらくん


欲しかったネームプレートだから、とっても嬉しかった!

コロナさんんんんん

あずきも県外のご主人様、お嬢様たちが遊びに行けない〜ってなってるのみてて、はやく落ち着きますようにの気持ち!


★けんごくん


けんごくんはアイドルさん好きだから、しゅあちゃんの衣装も好きなのでは?と思ってた!

発動してね( ¨̮ )


★かつくん


可愛いって言って貰えて嬉しいです♡

実はですよ?お国のお友達とカラオケ行く時よく踊ってるので、踊れたりするんです( ¨̮ )

なので、次会えるときまではライブリストの中にきっと入っちゃってます笑


★みさきちゃん


初コメありがとう〜!!

みさきちゃんにブログ読まれてると思ってなかったから、嬉しいっ( ¨̮ )♡

可愛いって言ってくれてありがとう〜!

撮影した時は昭和のアイドルみたいだなぁって思ってた笑

突然の告白すぎてびっくりだけど、嬉しいなぁ〜!ありがとう!またお話しようねっ


★ヒトラーちゃん


エイプリルフールじゃないの…

ヒトちゃんにどうやって話そうかなぁって思ってた!!

また落ち着いたら遊びに来てね( ¨̮ )




今夜も月があなたに良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!