ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百二十九首】RE:BORN

【第百二十九首】RE:BORN

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



この前、研修服で写真撮ったんだぁ


ガチ1年ぶりだから、


研修服の着方わかんなかった‪( ´•౪•`)‬




【速報】


明日から、あすぎお給仕完全復活するってよ。




アプリのお給仕情報みた方は


気づいてると思いますが、


実は月の都の重大任務が早く片付いたので、


予定よりも早く完全復活出来ることになりました!


長らくお休みを頂いていましたが、


これでまたご主人様、お嬢様と


たくさんの思い出が作れるなぁって思うと


嬉しいです(*´˘`*)♡



明日のお月様で待ってます!!




そして、もうすぐ3月


3月1日はあずきがお給仕を始めて、


1周年です!!!



あずきちゃん、お花に囲まれたいなぁって


思ってるんですけど、


なんと、お花・ケーキの締切が


2月22日火曜日!!!!!!


らんぜちゃんの誕生日!!!!!!!


やばい!!!!!!


あと2日しかないΣ(・∀・Ⅲ)



重大任務にてこづってて、


全然ブログも更新できないからこうなるのよ…



うわーーん




お花、欲しかったなぁ…




|´-`)チラッ





優しい方お待ちしてます(*´˘`*)♡




♡♡♡


今日はちょっと自分のことしか書けなかったけど、


明日のブログは招きのメイドちゃんのこと書きたい



♡♡♡


明日のお月様待ってます!!!





あ、マジチェンしました。




コメ返⤵︎ ︎(短めですごめんね)


★ヒトラーちゃん


明日から復活するから、またゆっくりお話聞かせてね( ¨̮ )


★ブラウンさん


寂しくなりますね…!(;▽;)


★ゆうちゃん


あずきは大丈夫だよ!心配してくれてありがとう( ¨̮ )♡

ゆうちゃんの応援パワー感じました!!!

頑張るね!!


★けんごくん


マジチェンしましたーーー!!

美容師さんもめちゃびっくりさんしてた


★はっちゃん


久々に会えて嬉しかったよ〜!!

女児day良かったよね!?またやりたいなぁ笑

卒業ってかなしいけど、前に進まなきゃなぁって思ってる( ¨̮ )あずきともいっぱいかぶりーみんしよー!!!


★かつくん


うわわー駅前楽しそう!!!!

あずきも混ざりたかった〜笑

無事におうちに帰れて良かったです!

かつくんにどう伝えたらいいのか、本当に迷ってました(;▽;)

感謝の気持ち、お伝え致しました!!


★とらおさん


心配して頂き、ありがとうございます!

あずきは大丈夫です!

バースデー!!!是非一緒にお祝いしましょうっ!!楽しみにしてます!


★巨人さん


巨人さんの涙腺狙い撃ちしちゃいました♡なんていう冗談が言えるぐらい、あずきは元気になったのでもう大丈夫です!!

ご心配をお掛けしました!!!

託されたもの、ちゃんと伝えました( ¨̮ )

1周年お祝いしてもらえるんですかー!!!

やったーーー!


★どるちゃん


いきなりでびっくりさせて、ほんとにごめんね

あずきちゃんはまだ卒業しません笑

もうちょっといます(´>∀<`)ゝ

3月待ってるねー!


★いのくまくん


びっくりさせてごめんね…!

色々考えてくれてるのほんとに嬉しい!

ありがとう♡無理しない程度にねー!!




今夜も月が、


あなたに良い夢をもたらしますように


おやすみなさい









いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!