ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第百三十首】大須店の愉快な仲間たち

【第百三十首】大須店の愉快な仲間たち

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



マジチェンしやした


1年前といっしょな黒髪ウルフ〜!!


ウルフカット似合うよ〜って言って貰えることが


多かったので、戻しました( ¨̮ )


今ならエモい写真撮れます!笑


♡♡♡



これは1人で頑張ったなーたん!


あずきもこの日はめちゃめちゃなーたんのこと


よしよししました!笑


なーたん、やっとアプリに写真表示されて、


あとはブログ開設するだけだね!!!


あと、なーたんはいつ踊れるようになるの?


って聞かれることが多いので、


あずき、なーたんとドリパス特訓しようかな


って思います


今も頑張ってるけど、


これからも一緒にがんばろーね!!


♡♡♡



この写真は22日お誕生日だったらんぜちゃん!


と!


大須店のnewメンバー・ジョン


ツイキャスではお馴染みのジョンです( ¨̮ )



ジョンはみことちゃんのペットなのか??


それとも化身なのか…?????


今度聞いときます。


そして、


らんぜちゃんのお誕生日当日、


お給仕入れてよかった〜!!!


感動的なケーキ授与とか、


たくさんのお花とか!


らんぜちゃんの喜ぶお顔が見れて、


大満足でした!!


改めてお誕生日おめでとう〜!



♡♡♡



お耳貸してくれたももこちゃん!


お給仕復活して、


やっぱりももこちゃんって凄いなぁって


思いました!!!


MVS、本当におめでとうございます!


あずきも大須店が3連覇目指せるように、


1年頑張りたいな!


ももこちゃんの大きな背中に近づけると


嬉しいなぁ…


そういえば!


大須店、よりよく快適に過ごしていただけるように、


模様替え致しましたー!!!


どこが変わったか、見つけてみてね( ¨̮ )



♡♡♡


もう始まってますが、


今日はしゅあちゃんの2周年&卒業イベです!



あずきもお月様からお給仕出来ることになりました!





しゅあちゃんとのツーショで1番好きな


花束のアスパラ( ¨̮ )♡


(ホントハチガウヨ)



今日でしゅあちゃんとお給仕できるの最後って思うと


すでに泣けてくる( ´•̥ω•̥`)


でも!最後は笑顔で見送りたいです!!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!



コメ返⤵︎ ︎


★そらくん


ご心配をお掛けしました!!!笑

もう復活だから安心してねぇ‪✌︎('ω')✌︎


★はっちゃん


はっちゃんありがとう〜!!

またいっぱいお話しようねっ!


★ヒトちゃん


あずきはいつでも大須店にいるから、入国したくなったらいつでも来てね〜

待ってるよー( ¨̮ )


★けんごくん


撮影は懐かしくてエモエモのエモでしたわ

20センチぐらい切った!笑


★ゆうちゃん


昨日もお茶爆ありがとう〜!!

あずパワー届けれてよかった!

法被楽しみにしてる!笑

気になるなぁ〜

ゆうちゃんもお仕事がんばってねー!


★かつくん


久々に研修服着たけど、あずきもかわいいなぁっておもった!笑

あずきは豆類だぁ…

いいんだよぉー!あずきに想いを託してくれて、ありがとう!

大須に女神様のブームを巻き起こします(?)


★ゼロくん


懐かしいよねぇ?

ゼロくんと出会ってもう1年経つんだよ!?

早くない!?


★どるちゃん


懐かしいでしょ〜!

研修服、もう着れないと思ってたから、ちょっと嬉しかった♡


★つっきー


ほんとに久々だったね〜!

髪型褒めて貰えたのうれちい( ¨̮ )

あずきのライブみれないのは通常運転だと思ってるけど、他の子のライブはちゃんと見てあげてくださいな( ˙-˙ )

研修服いいでしょ〜(。・ω´・。)ドヤッ




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!