ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし 1.はじめまして!ころもちゃんですっ

1.はじめまして!ころもちゃんですっ

みなさまーーーー!!!!





はじめまして!!





大須招き猫前店のころもですっ(´∩ω∩`*)





なんと!!ついに!!!





ブログが開設されましたーーーー!!!





\やったねー!/






実はまだお給仕13回目なんです。びっくり。






そんなわけで!(?)






ころもちゃんのこと、






まだよく知らないよー!






ってご主人様、お嬢様のために!!






ちょっぴり自己紹介をしたいと思います!






✩.*˚自己紹介✩.*˚



天の川からやってきました!ころもちゃんです!



ある日地上から聴こえてきた音楽にハマってしまって



実は夢の国に来る前から



地上に興味津々でした(。・v・。`)



音楽が大好きなので



ご主人様お嬢様の好きな音楽のこと



ぜひぜひころもちゃんに教えてください✩.*˚






……こんな感じかな!?






他にもゲームやアイドルも大好きなので






たくさんお話がしたいです!!






まだまだこれから






魅力的なメイドちゃんになれるように






ダンスもたくさん練習して頑張ります!!(ง •̀ω•́)ง






もしよければ






暖かい目で見守っててください(ㅅ˙³˙)♡オネガイシマス







ではでは!






また大須招き猫前店で待ってるにゃんっ!















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!