ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

3.はじめてのことばかり


みなさま本日もお疲れ様です!



大須店のころもちゃんです\( ¨̮ )/



タイトルにある通り…



最近はじめてのことばかりで



あたふたしています!!!!!!(笑)




まずはegg LIVE!




ぷるんちゃん、しゅあちゃんに


らうちゃんも加わって




とてもとても素敵なegg LIVEでした。



ご主人様お嬢様に気持ちよく過ごしてもらいたいのに



ころものお給仕力が追いついてなくて



あたふたしてしまって



頑張らなきゃなと改めて思いました。



そして目標は高く!!!!



ぷるんちゃん、しゅあちゃん、らうちゃんのように!!



たくさんのご主人様、お嬢様に



笑顔と萌えを届けられるように!!



これからももっともっと頑張ります!!



よければ応援してください(。・v・。`)






そしてそして話は変わって



実はこの間初めてのイベント撮影を!してきました!



お日様でたくさんお世話になっている



ゆりかちゃんのイベントに参加出来て



とってもとっても嬉しいころもでございます。



ドキドキしながら衣装を着てきました。



ドキドキで撮ったらきゅんきゅんポーズで



前が全然見えなくなっちゃいました←



とってもとっても可愛い!!!!!!



今回からころもちゃんもグッズが出るので



\やったねー!!/



ぜひぜひGETしてあげてください!!



飛び跳ねて喜びます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン




そしてそして最後に!!!



なんと!!バーチャルも!!



始まっちゃいますーーーー!!!!!



\いぇーい!!/



今月は2回あって、



☆11日(火) 16:00〜



☆12日(水)15:00〜



です!



両方とも1時間あります\(﹡ˆOˆ﹡)/



ころもの初めてのバーチャル、



お相手は誰かな…?



ドキドキしながら待っています!(´∩ω∩`*)



どなたかころもの1時間、



奪っちゃってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







今日は少し長くなってしまったので



次のブログでコメ返しますね⊂( *・ω・ )⊃


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!