ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏5ぺえじめ みことのおくにについて!①✏

✏5ぺえじめ みことのおくにについて!①✏

みことのおくに紹介

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!



HP用のお写真を撮った日の

お自撮りです(:asterisk_symbol:´ω`)

まだ前髪切る前!


はやく今の可愛い髪型に

お写真更新したいな!

そのためにはレベルアップせねば!٩( •̀ω•́ )ﻭ



:shinto_shrine:



きょうはみことのおくに

:shinto_shrine:やまとのくに:shinto_shrine:


についてお話していくね!


みことちゃん自分の国だいすきだから

たくさん語っちゃいそう(´・-・`)


(この前お姉ちゃんやご主人様に

長すぎ!っていわれちゃった(˘•̥ω•̥˘)

だってほんとのことなんだもん(`・ω・´)


熱弁しすぎると

ブログの縦幅すんごくなっちゃいそう(°д°)


だからちょっとずつ小分けにして

説明しちゃうぞ!


Qやまとのくにってどんなとこ?


Aおっきな鳥居がある神社だよ〜!


みんなみことの名札おぼえてますか?


これ〜!


実は、おくににある鳥居の絵なんです!

いろんなご主人様お嬢様に

絵が上手いって褒められてうれしいにゃんฅ•ω•ฅ


みことは毎日お給仕が終わったあと

おくににかえって大きな鳥居をくぐってるのじゃ〜(「・ω・)「



Qやまとのくにってどこにあるの?


A実はみこともしらないの…


え?どういうこと?

って驚かれちゃいそう(´>ω∂`)

つぎの質問に合わせて教えるね!(ฅo•ㅅ•k)



Qやまとのくにからどうやってめいどりーみんにきてるの?


A鳥居の前で「招きにいけますように!」ってお祈りしてるよ〜


いつもお祈りしてから招きにテレポートしています!

だから招きの場所はわかるけど

おくにの場所はわからないんだ


『「やまとのくに」ってことは日本?』


って聞いてくれるご主人様も多いけど

日本にあるのかもわかってないにゃん


いつか行き方が分かったら

こっそり道案内してあげるね(´ ˘ `๑)♡




みことはやまとのくにが大好きだから

どんな質問でも募集中!


みことのことややまとのくにについて

きになることがあったら

なんでもいつでも

ブログのコメントや

招きで直接

きいてほしいにゃん


:shinto_shrine:


みことは19日は

お月様でお給仕してるよう!

たくさんのご主人様お嬢様と

あえますように(。•ㅅ•。)♡



:rice:コメント返ししたのに

かくれんぼしちゃったので

あしたまとめてかえします(´;ω;`)

すぐにかえせなくてごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ご主人様お嬢様の明日が

すてきな一日になりますように

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!