ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏36ぺえじめ  明日は量産型イベント!✏

✏36ぺえじめ  明日は量産型イベント!✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!


明日は量産型イベントですが

みことはメイド服担当の日でした(இ௰இ`。)

本当は着る予定だった服を

今ここでお披露目…( ´•௰• ` )


だれかみことの

量産型私服で

タペストリーたのんでほしいにゃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

すっごく可愛いお洋服なんだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

可愛く記念に残したい〜!(( 'ω' 三 'ω' ))



:shinto_shrine:



今日の招きは

夏君ちゃん壮行会でした!

ライブたくさんで

きっときっとダンフェスの前夜祭(?)に

なったはず〜!

ドリーム3人のダンス

みこともみたかったゃ…(´>ω∂`)



明日は量産型イベントの日!

みことはお月で

メイドちゃんやります( ˆoˆ )/

でも!量産型私服の物販は

すーごくかわいいよ!う!

ご主人様お嬢様に手に取ってほしいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


実はイベントの缶バッジとコースターは

みことがデザインしたんだよ!(´>ω<`)

すてきなでざいんかな?ワクワク!



デコチェキも頑張って描いた〜(ง ˙ω˙)ว

初デコチェキ、買ってもらえるかにゃ…( '-':asterisk_symbol: )?


メイド服になっちゃったけど

明日のバーチャルまだまだあります!( ´罒`:asterisk_symbol:)

イベント来れないご主人様お嬢様

雰囲気だけでも楽しむために

みこととお話しませんか(´ฅω•ฅ`)チラッ


16:00からみこととお話ボタン



:shinto_shrine:



明日はちょこちゃん1周年を記念して

とっても盛り上がりーみんのはず!

楽しみで仕方がない〜!«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

お月でメイドちゃん役として頑張るね(๑´ω`๑)♡


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:

コメントさん、怒涛の4つぐらいかくれんぼさんです!

返せなくてごめんにゃん((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



ぜろぬん



わわわわ!!!ぜろくん!!!

もしかして、22日のバーチャル、買ってくれた、?、

えっえっだとしたらすっごく嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今から話す話題沢山まとめとかないと〜!o(>∀<:asterisk_symbol:)o

どんな髪型にしちゃおうかな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

すごく楽しみ!貴重な時間とりーみんをありがとう(˘•̥ω•̥˘)

絶対あまあま楽しくするからね(´>ω<`)



タカさん



タカしゃんおはにゃん!

サイコー?やったぁ✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿

もう夏も終わっちゃうけど

タカさんの夏の思い出の1ページに

みことの浴衣姿が映ってるかな…?



ブラウンさん



可愛いの言葉が心にしみちゃう

はっぴー…(๑´ω`๑)♡キュン

お足大事にして

明日のお給仕に備えるぞ〜!(「・ω・)「



:rice_ball:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!