ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏37ぺえじめ  初バーチャル楽しかった!✏

✏37ぺえじめ  初バーチャル楽しかった!✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

おはようございます



ほっぺたもちもち

量産型プリクラのみことです

(ノ)・ω・(ヾ)



:shinto_shrine:



量産型イベントの感想は

今日夜じっくり

書くとして!


22日の日記は

初バーチャルの感想と感謝を

書きたいな〜って思います(´>ω<`)


今日のみこと、なんと初バーチャルでした!(´✪ω✪`)♡

今まで7月からバーチャルを売っていましたが

ずっと買ってもらってご主人様お嬢様とお話するのを

わくわく楽しみにしていたので((o(。>ω<。)o))

今日初めてお話できてすっっごく楽しかったですし

時間があっという間でした!٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:


不慣れすぎて最初どたばただったけど

ご主人様も楽しんでくれてたかにゃ…|・`ω・)

楽しんでくれてたらみこともすっごく嬉しいです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°


せっかくせっかく!バーチャルの枠があるからには

余すことなく沢山のご主人様お嬢様とお話したいですし

じっくりバーチャルして仲良くなりたいですし(゚Д゚)(。_。)

一緒にご飯を楽しみながら過ごす、というのも楽しそう〜!((o(。>ω<。)o))


このブログを読んでるご主人様お嬢様

みこととのバーチャル、気になってくれましたか?(´ฅω•ฅ`)チラ


8月の分は

なんとなんと!とっても嬉しいことに

完売しました・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

やったー!(:asterisk_symbol:´ω`)

そのため

9月の分のバーチャル日程が出たら

またお知らせします☆:asterisk_symbol:


初めましての方も大歓迎!

みことちゃんとバーチャルでお話してみませんか(o・ω・o)?



:shinto_shrine:



23日はみことはおくにでゆっくりおやすみ!

招きではどんなことが起きるのかにゃ?

おくにでみんなの報告待ってます!(:asterisk_symbol:´`)♡


ご主人様お嬢様の一日が

素敵な日になりますように!(>_<)



:rice:



ひろきサン:sunny:



有言実行初コメ!笑、ありがとうございます!

「ひ」は一角を贅沢に使っていてゴージャス!

「ろ」も一角を贅沢に使っていてゴージャス!!

「き」は「さ」の上位互換!(??)

ひろきサンの必殺技(太陽)もみことサンダーには叶わなかったですね(´>؂∂`)

ひろきくん(とやまぴょん)との雑談は

いつも面白くて盛り上がって

ついつい早口になっちゃうので気をつけます( ´•௰• ` )

毎日招きで盛り上がりーみんしてくれて

ありがとにゃん(/・ω・)

また遊びに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡



タカさん



イベントの日はメイド服のメイドちゃんが

いなくなってとっても新鮮なお給仕(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

量産型私服の可愛いお姉ちゃんに囲まれて

みことは癒されてました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

私服褒めてもらえてうれちい〜(>_<)

せっかくなのでタカさんも

イベントの時に遊びに来てにゃ^._.^



ぜろぬん



バーチャルありがとでした〜!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

沢山あまあまぜろぬんとおはなしできて

みことはすっっごく楽しかった!( ´罒`:asterisk_symbol:)✧

ぜろぬんは楽しかった??|・ω・:asterisk_symbol:)

その後招きでも会えて嬉しかったよう

みこマイド大事にしてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

また教えて貰ったやつ見るから

そのお話もしたい〜(:asterisk_symbol:´ω`)



どるちゃん



最近コメントかくれんぼ率が高くて

みことはドキドキしています(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキ

緊急更新したい時は

0.5ぺえじ追加更新しちゃうのが

みこと流!笑笑

8月のバーチャルはタイミング合わなかったから

9月のバーチャルはタイミング合いますように!

沢山沢山どるちゃんとお話できますように!

今から祈っちゃおう(-人-)



れきれき



そう!毎回のれきくんのコメントが

この前はなくて不思議さんだった!

かくれんぼしちゃってたんだね( ´•௰• ` )

なんて書いてくれたかみことも気になるから

覚えてたら教えてほちいにゃ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



りゅうきゅん



わわ!初コメントうれしいです!(´>ω<`)

さすが一番乗り〜( ᐛ )و

シャチが印象的なりゅうきゅん!

なかなかお話できてないけどお顔はちゃんと覚えてるよ〜!

o(`・ω´・+o) ドヤ

サッカーの他にもアニメがすきなんだ!

なんのアニメが好きですか?│ω・)



:rice_ball:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!