ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏39ぺえじめ  今日は何の日かにゃ?✏

✏39ぺえじめ  今日は何の日かにゃ?✏

ଘ♡ଓ:asterisk_symbol::゚+。.໒꒱°:asterisk_symbol:。⋈。♡::asterisk_symbol: :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


みことちゃんとバーチャルボタン


8月29日 14:00からの25分間

  14:30からの25分間

みことちゃんとお話しませんか?

クレジットカードだけじゃなく

コンビニ決済なども出来るので

気軽にタップして欲しいにゃんฅ^•ω•^ฅ


ଘ♡ଓ:asterisk_symbol::゚+。.໒꒱°:asterisk_symbol:。⋈。♡::asterisk_symbol: :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!


ういんく!

お給仕終わりの

みことちゃんです(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)



:shinto_shrine:



25日は

みおちゃん半周年当日でちた!

まったり〜みんだったので

初めましてさんや

常連さんとお話出来て

楽しかったです(:asterisk_symbol:´ω`)


ご主人様から毎日プレート貰えました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

キッチンのぱんだちゃんが

みことを描いてくれたよ〜!(´✪ω✪`)♡

すごくかわいい…!(>_<)

これもご主人様がプレートをプレゼントしてくれたお陰です!

本当にありがとうございます✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:


お給仕の後はみおちゃんと一緒に

ぷるんちゃんのどりパス講座を受けました

みことは腕の回転が苦手みたい…

‹‹\(´ω` )/››




:shinto_shrine:



26日は

みおちゃん&はなびちゃん

半周年記念日!


みことはおくにからおめでとうのパワーを送るにゃん!

ご主人様お嬢様、お祝いしに招きに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



ひろき3



ですよね!

ヒロアカとかアニメのOPEDを担当したことで

一段と人気になってる気がします( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

ほほ〜!どっちも初耳でした、調べて聞いてみます( ̄・ω・ ̄)

ジャニーズも聞いてるんですね!?

個人的に邦ロックを聞いているイメージがありましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ:asterisk_symbol:

学生時代楽器とかやられてたんですか?



フリオーソさん



わわ!キャスからわざわざブログまで

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(இ௰இ`。)

毎日更新してるので、気が向いた時見てくれると

嬉しいです〜(´>ω<`)

そして、招きにも遊びに来てほしいな…│ω・)



どるちゃん



わ〜いどるてゃに褒められた!嬉しい!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

ええ!一ヶ月前に1回きり!?

実はそんなみおちゃんが半周年を迎えてるから

次会ったらお祝い必須(´✪ω✪`)♡

最近イベント続きで賑やかな招きがおおいから

どのご主人様お嬢様ともおしゃべり出来てない…( ´•௰• ` )



れきれき



そう!次ゆりかてんBDイベントが来るまで

みことのデコチェキは世界に一つ…

でも、全部毎回手書きしてるオリジナルだから

一つ一つが世界に一つのデコチェキなのだ〜(:asterisk_symbol:´ω`)

額縁に!?めっちゃ豪華笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ:asterisk_symbol:)

招き来れないうちはみことだと思って可愛がってね(:asterisk_symbol:´`)♡

今月のバーチャルは

29日の14:00からと

14:30からだよ(>_<)



ぜろぬん〜



おはぬん!

ぜろぬんホイホイの3人組だよ〜‪( ◜௰◝ )‬

いっぱいあまあましよ!う!

バーチャル、新しくなったけど

コンビニ決済もできるから学生さんでも大丈夫なので

またぜろぬんとバーチャルでお話したい〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぎゅーされるのうれちい!

ぜろぬんからの応援伝わるかな( '-':asterisk_symbol: )?



タカさん



おはようございます✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

ちょこちゃのイベントはもりあがりーみんで

最高さんでした✿゚❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.゚✿

つぎは30日のゆりかてん誕生日イベント!

これも盛り上げちゃうから、

タカさんにもきてほちい〜(:asterisk_symbol:´`)♡



ブラウンさん



閉国後のばーちゃる…?

パジャマパーティーとか、壮行会とか…?( '-':asterisk_symbol: )?

みことはまだまだ開国時間のバーチャルしかやれてないから

はやくブラウンさんに話せる時間の

バーチャルがしたいにゃ〜…

ツイキャスコメントありがとうにゃん(ΦωΦ)

みことの閉国後のバーチャルがあったら

ブラウンさん買ってくれますか?(:asterisk_symbol:´`)♡



:rice_ball:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!