ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏60.5ぺえじめ  新人戦バーチャルリスト!

✏60.5ぺえじめ  新人戦バーチャルリスト!

!緊急更新!



新人戦応援バーチャルが

なんと!

4日連続で行われます・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


バーチャル初めてさんも

バーチャル常連さんも


お時間があったら絶対に!

ぜっっったいに!


参加してほしい!です!


人数に応じて面白い企画を

用意しているので

楽しみにしていてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡!



9月23


22:00〜22:55


みことパジャマトーク


:shinto_shrine:初めてさん大歓迎枠:shinto_shrine:


・1時間パジャマ姿のみこととお話できます!

・寝る前だからこそのまったり姿が見られるかも!?

・マスクなしパジャマチェキやタペも撮れちゃいます:camera_with_flash:

・1時間あるので途中参加も大歓迎!

・初めてさんは備考欄に記入をお願いします!


参加はこちらから!!!!!!!



9月24


20:30〜21:25


みことパーティートーク


・閉国後招きでまったりお話します

・参加人数に応じて盛り上がる企画を準備中!

・フードやドリンクプレゼントでみことに餌付けも出来ちゃいますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

・もちろんマスクなし配信なのでみことと素顔でお話しちゃいましょう( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


参加はこちらから!!!!!!!




9月25

20:30〜21:25

みことぷるんちゃんパーティートーク!

・閉国後ぷるんちゃんとコラボでバーチャルです!

・参加人数が多いと滅多に起きない「ぷるんちゃんデコ出し」が見れちゃいます…!

・みんなで盛り上がれる企画を考え中!

・ぷるみこトークが気になるご主人様お嬢様必見:sparkles:



参加はこちらから!!!!!

ぷるんちゃんデコ出しちゃんす!!!!!!!!!!



9月26日


20:30〜21:25


みことらむちゃんパーティートーク!


・閉国後らむちゃんとコラボでバーチャルです!

・らむちゃんのお誕生日後夜祭!?

・みんなで盛り上がれるトーク内容盛りだくさん!

・らむみこのユニークな会話が気になるご主人様お嬢様必見:sparkles:



参加はこちらから!!!!!!!

らむちゃんのあんよをみんなで治そう!!!!!!!



予選終了まであと少し


予選突破の順位にはあと一歩のみことですが

なんとしても予選突破をしたいです!:fire:


バーチャルによる応援、お待ちしてます(:asterisk_symbol:´`)♡




コメントは今晩丁寧に返します:rice:

いつもコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)





TwitterとInstagramのいいね

新人戦ドリンク沢山飲むのも

お願いします(ू•‧̫•ू⑅)


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!