ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏79ぺえじめ  ハロウィンのつぎは

✏79ぺえじめ  ハロウィンのつぎは

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚


4日と11日!

みことツーショットバーチャルあります(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

もっと仲良くなりませんか?|ω•๑`)


…おはなししたいな

…|ω・)


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!



ハロウィンみこずきんちゃんです

かわですか?かわかわですか?♡



:shinto_shrine:



ハロウィンイベントわずでした!

楽しかったー〜!!

メイドちゃんはもちろん

たくさんのご主人様お嬢様の仮装が見れて

みこともニヨニヨしてました


毎日プレートハロウィンバージョン

もらえました!ありがとうございます!

かわいすぎる〜!ちゃんとあかずきんちゃん!

とっても嬉しいですありがとうございます(`;ω;´)


64日目もこの前貰えたのですが

撮り忘れちゃいました……ごめんなさい(´・_・`)


ちなみにせいなちゃんと

おそろずきんちゃんだったってワケ!


せいなちゃんもひなみちゃんも

それぞれ違うベクトルに強く育ってて

みこともうかうかしてらんない!って気持ちです

ちなみにまりんちゃんはみことより先輩感ある



:shinto_shrine:



2日の招きはみことお月様お給仕〜!

のみのみもりあがりーみんタイムは20時から!

是非遊びに来てにゃん!



:rice:



はやぴょんぴょん



みことハロウィングッズさんの追加販売は無いので

ブログのお写真堪能してください( ´͈ ᵕ `͈ )♡

みこともはやぴょんさんの仮装みたかった〜(´・_・`)

パジャマイベゆったりはやぴょん楽しみにしてます!

そして、招きで鉢合わせるのが思ったより早くてびっくりしました

マイナスイオン堪能してるのバレちゃった(´>ω∂`)☆



どるちゃん



みことは寝る子なのですが、

上じゃなくて横に成長します、なんでだろう

みことも招きでどるちゃんに会いたい〜!

なかなかかぶりーみんできてなくて寂しい(`;ω;´)

次はいつきますか?イベントも来てほしいな( ͡  ͜  ͡  )

かぼちゃを薄く切って豚肉で巻いて焼いて

甘辛く味付けするやつです!美味しいよ!



ブラウンさん



(´・ε・`)……



タカさん



なんでも褒めてくれるのでうれしいです!

タカさんはハロウィン楽しめましたか!?



シャイニングスノウさん!



みことはかわいい系を選びたいので

ぷるん先生にうさぎをご教授ねがおうかなぁ……と思います!

ちなみにハロウィンイベントには2匹うさぎさんがいました



けんごくん



楽しすぎたので11月1日もお嬢様入国しちゃいました(´>ω∂`)☆

その話はまた後日……!



:rice_ball:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!