ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏95ぺえじめ  当たり前でした

✏95ぺえじめ  当たり前でした

本気のココロ見せつけるまで

私 眠らない




♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



12月20日㈪

18:00~

18:30~



12月27日㈪

18:00~

18:30~



みことツーショットバーチャルの

12月日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡


( ˇωˇ )


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!


毎日プレートありがとうございました!

みことちゃんです♡



:shinto_shrine:



文字通り「わがまま」ライブを見たかったので

94日目プレートありがとうございましたっ!

ひなみちゃんのかわよダンスと

みことだいすきソングのマリアージュ

はっぴーになりました( ◜ᴗ◝)و



:shinto_shrine:



明日の招きは!みことちゃんお月様!

みんなもぜひ入国して遊びに来てくださいっ!

あれ?

明日平日なのにハイパー無い…?



あれ…?




今までお姉ちゃんが卒業することはありましたが

あまりかぶりーみんしなかったり

期間が短かったりと

悲しみをあまり実感できないことが多かったです


ですが、ゆりかちゃんは半年以上関わってきて

研修時代のバブみこにえさやりをしてくれたり(?)

キラキラリボン、マネマスになるにあたっても

色んな面を参考にしたり、アドバイスを貰ったり…

学びを与えてくれたお姉ちゃんです


週一はなんかお給仕被るし

ちょびっとユニットライブしたし

ヲタ芸を打たされ…、打たせてもらったし

お給仕以外でも多大なお世話になったし(ここでクソデカ感謝)

「みことちゃんのオタクワード好きすぎる〜(´∀`)」って

しょっちゅう褒めてもらえて心地よかったです


「居るのが当たり前」ってこういうことなんですよね?多分

まだ半年ちょっとのみことがこう思ってるんだから

ゆりかちゃん第1期第2期をずっと見守ってきたご主人様お嬢様とか

ほぼ毎かぶりーみんしてるお日様戦隊とか

ゆりかちゃんに育てられたメイドちゃんとか

ゆりかちゃんとたくさんユニットライブしてきたメイドちゃんとか


爆発してまうんとちがう?(誰)


もうゆりかちゃんのドリーム姿も

ゆりかちゃんのPM衣装も(お腹)

(お腹)

見る機会がないとか信じらんないよね!


特にこの数ヶ月間

ゆりかちゃんが率いた招きを

今度はみことが率いる番!として

たくさん吸収させてもらいました


明日、みことはみことらしく

オタクワードで感謝伝えてこっかな!(´>ω∂`)☆

ユニットできる曲は大してないけど

ぜひゆりかちゃんと踊らせてくださいね!


卒業後にゆりかちゃんにブログで触れるのは

あえて短くするつもりなので

今のうちに長々語らせてもらいました


ゆりかちゃん、短い間ですけど

ありがとうございました!

17日、最高の一日にするぞいっ!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و♪



:shinto_shrine:



明日の招きは、ゆりかちゃんの卒業式!

魔界帰りたくなくなっちゃうぐらい楽んじゃいましょう!

みことはお月様でサポートします!

みんな絶対来てくださいねっ!


ご主人様お嬢様、メイドちゃんの明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



今日はムードを楽しんでもらうブログなので(台無し)

コメント返信はまた今度に!



:rice_ball:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!