ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏101ぺえじめ  煩悩の鐘、みことに100のダメージ✏

✏101ぺえじめ  煩悩の鐘、みことに100のダメージ✏

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚


1月7日㈮

19:00~

19:30~



1月11日火曜日

19:00~

19:30~


みことツーショットバーチャルの

1月前半日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡


平日の夜はお話チャンス!


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは


明日は大晦日ァ!

みことです!!!!!!!!!



:shinto_shrine:




この前せいなちゃんとお泊まりしました

1晩泊まってわかったことは

めっちゃいい子です

あと多分めいどりーみんハイパーのために

産まれてきた

間違いない


せいなちゃんの口角と笑い方と

“趣味”の話が大好きです

よろしくお願いします(誰?)



明日大晦日!大須アニコスイベント!

年越しをお給仕しながら迎えられると聞いてワクワクしてます

みことは果たしてアニコスを着るのか

それは神のみぞ知る…


あ、でもでも、物販めっかわだから来てね

そしてお給仕後はももこ店長の家にお泊まりする予定です

楽しみの二乗


しゅあちゃんの卒業発表がありました(寂しい)

まだしゅあちゃんにおじさん発言できてないのに(するな)

あと2ヶ月、被る時は全力で戯れます



最近大須招き猫前店が好きだなあとつくづく思っております

みことは今まで招きの隅っこでみんなについて行って

精一杯もがくメイドちゃんでしたが

そろそろ招きを引っ張って

みんなと手を取るメイドちゃんになりたいなって

思ってます


わかる人にはわかってるし伝わってると思うのですが

魔界に帰ったメイドちゃんの言う通り

みことも頑張ろうってことなのです


1月、頑張ります

(もちろん毎月頑張ってるんだけどサ!


新年のみことの抱負

(まだ年明けてないのに)



・新曲を流石に増やそう

・“夢”に向かって頑張ろう

・新曲をいい加減に増やそう(2度目)

・痩せよう

・新曲をそろそろ増やそう(3度目)

・痩せよう(痩せよう)



頑張ります、鬼がわらいそう


鬼瓦「呼んだ?」




2021年、ご主人様お嬢様が

みことと過ごした7ヶ月間

締めくくって来年もっと幸せにしちゃうもんね!

あんまり考えずに書いてるから行き当たりばったりなブログになりました


つまり大晦日みんなに来て欲しいってコト!

来れない人も良いお年を!



:shinto_shrine:



31日の招きはみことお月様お給仕!

アニコスイベントだよって!

限定絵馬もゲットして欲しいよって!

2021年大須で締めくくるぞ!!!


ご主人様お嬢様の2022年も

素敵な一年になりますように!



:rice:



なーーーちゃん



ウウ…嬉しすぎました…

みことがまだばぶ太郎の時からお姉ちゃん的に見守ってくれてるお嬢様…

そう思ってもらえて嬉しすぎました

東京遠征、行ってらっしゃいませ!

嬉しい時も、寂しい時も

招きのみんなが支えてそばに居るからね!

いつでも大須で待ってます!



りかのしょーたさん



いよいよふわちゃんもみことも

100回を迎えました!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

次の毎日プレートチャレンジするメイドちゃんは誰かしら…

楽しみさんですね!

ちなみにみことはまだ続けるつもりだから

再び協力待ってます|ू・ω・` )



けんごくん



おめでとうありがとうございます‪( ◜௰◝ )‬

けんごくんの力もこの100回に含まれてるので

嬉しいゃ〜という気持ちです!

けんごくんなら1000回まで見守ってくれるよね?

けんごくんとみことの仲だもんね?

ね?

ね?



ゆうにゃんさん



じゃあ大須のメイドちゃんと言えば

みことってことか〜(語弊)

じっくり話したのは初めてかもですね

これからも見守ってくださいみことも見守ります

アイドリにゆうにゃんさんの席がありますように!

無ければ大須においで!‪( ◜௰◝ )‬



たかにぃさん



おめでとうありがとうございます!(∩´∀`∩)♡

これもたかにぃにプレート入れてもらったおかげ…

招き納めに立ち会えて嬉しかったです!また良いお年を〜っ!

締めは6枚のお皿ってことなんですね|ω◉`)

可愛いっていえば許される→△

今日も可愛いよプレートで許される→〇




:rice_ball:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!