ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なーたんきらきらわーるど

祝!半周年♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須招き猫店のなーたんです :star2:



研修の頃の写真がこれしかない(T-T)笑笑


ぷるんちゃん撮ってくれててありがとう(T-T)


♡ 2021.10.28 〜 2022.4.28 ♡


半年の月日が経ちました^ - ^


めちゃくちゃ早かったです。


研修のときから、たくさん可愛がってくれてる方ならわかると思いますが、おどおどしていたりお話しするのが恥ずかしくて、なかなか出来なかったりでしたね。笑


研修時代はお月の時間帯が多くて、普段からまったりしていて声も小さいなーたんには、ハイパー新システムに慣れることが1番の難関点で、たまに泣いたりもしてました(^-^)v


正制服になってからも、なかなか自分の妹ちゃんになる子が居なかったり、お姉ちゃんに頼りきってたこともあって、なかなかおんぷちゃんがとれなかったり、だらだらと過ごしちゃってたなあ、って思います( ; _ ; )


なので、赤門のオープンキャストの子がたくさんきたときにはほんとにびっくりしました。

お姉ちゃんなんてやったこともなかったので全然うまく出来なくて、ごめんねってずっと思ってました( ; _ ; )


でもやっぱりそうなってくると、やっぱり意識は変わってきて、最近ではお給仕1日1日を大事にしようって思ってます^ - ^!


新曲ももっともっと増やしたい!もっと頼りがいがあるような誰もが憧れるような王道メイドちゃんになりたいです!


半周年はそんな気持ち切り替えの時だと思ってます!


これからもたくさん頑張るね〜^ - ^☆





そして!


半周年当日!!


たくさんのお祝いメッセージ、プレート、わがままなどなど本当にありがとうございました♡


お祝いできなくてごめんねって言ってくれる人もいたけど入国だけでもコメントだけでも本当に全部何回も何回も見るくらい嬉しかったです!!!!


お花だけ、当日に届かなかったのが悔しいけど( ; _ ; )!でもそのかわりに!ってプレートわがままなど頼んでくれた人がたくさんいてとっても幸せでした( ; _ ; )


当日より少し遅れてやってきたお花もとってもかわいかった全部全部かわいい、、♡


初めてもらった、、しわくちゃになるまで大事にしたいって思いました(T_T)♡


お花はドライフラワーにして、バルーンはしぼんでも保管する予定^ - ^です


ありがとうございます!!!!!!!


写真たくさん載せておくね〜!!!






そして!


新曲!増えました☆


“ 現役あいどるちゅ〜 “


なーたんのために作られたような曲^ - ^フフン


お嬢様が初発動してくれたんだけどど緊張して振り所々忘れてました( ; _ ; )ごめんなさい…


たくさん発動して慣れさせてください♡


なーたん、今日もかわいい?


\ かわいいよ〜!!!/


コール禁止で大声出せないのは寂しいけど…是非コソコソ声で言ってください^ - ^


言わなくてもみんないつも思ってくれてるはずだよね^ - ^???^ - ^?圧^ - ^オオン



あと一曲は当日までに覚えきれなかったので近々ライブリストに追加します(>_<)!


ヒントは365回ドキドキさせちゃうやつです:bulb:


(わかりやすいかな)









またメイク変えたー!!^ - ^どう??


最近垢抜けたって入国してくれる人とか久々に会う人とかたくさん言われててすっごく嬉しい…


最近あついね夏だね(^з^)-☆


ずーーっと半袖で過ごしてる、、けど夜ちょっとさむい泣


夏はいつもテンションアゲアゲな曲が聞きたくなります、、わかりますよね、、?


なーたん的夏ソングは


・君と夏フェス 

・ロケットサイダー

・ミステリーサイクル


圧倒的これ、、!絶対夏までに覚えて誰かとユニットしたいって思ってます(^-^)だれか!







そしてゴールデンウィーク!ももう始まってますが…たくさんお給仕がんばるので!!!


ご入国お待ちしてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ば!バーチャルも!あります!!!!


まってるね^ - ^☆

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!