ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なーたんきらきらわーるど

HOME ブログ なーたんきらきらわーるど 卒業します‪(;-;)♡

卒業します‪(;-;)♡

こんばんは!


大須招き猫前店なーたんです:star2:



みなさん今日のS+は見てくれましたか?


なーたん、6月15日をもちまして、


めいどりーみんを卒業します(/ _ ; )☆彡




メイドちゃんになって約7ヶ月間、


一緒にお給仕しているメイドちゃんやご主人様お嬢様に沢山可愛がってもらえて、


お給仕の楽しさと大変さとやりがいを全て学んだ場所がめいどりーみんでした!


お姉ちゃんに色々なことを学んで教えてもらって、妹ちゃんができて、自分なりに試行錯誤してお給仕頑張ってきました。


お顔はもちろん中身までかわいいメイドちゃんに囲まれてのお給仕も撮影も、ご飯食べに行ったりお泊まりしたりも、本当に本当に素敵な思い出です‪(;-;)♡


沢山仲良くしてくれたメイドちゃん、


いっぱいポンコツしても怒らないで優しく見守ってくれたり、かわいいかわいいって褒めてくれたり、すこしの変化にも気づいてくれたご主人様、お嬢様!


何年もいたわけでもないので大袈裟なことや上からなことは何も言えないけど、


とにかく楽しい思い出でいっぱいでした!


本当にありがとうございました。



卒業まであと20日!かな?


会いに来れる方は入国してお写真1枚だけでもいいので少しでも思い出作りできたらいいなって思ってます(ToT)!


チェキにたくさん感謝を書き込みたいです。


欲を言えば卒業はお花やケーキやシャンパンに囲まれて悔いのないように笑顔で卒業したいなーって思ってます(;_;)♡


たくさん会いにきてねーーーーっ!!



そして


最後のコメ返をしたいので!


一度でもお会いしたことある方是非(T-T)

普段しない方も、最後なので、

たくさんたくさん思い伝えて欲しいです泣


締め切りは


6月13日


です!


たくさんたくさん長文かきます!


待ってますฅ^•ﻌ•^ฅ♡

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!