ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なーたんきらきらわーるど

楽しかった思い出♡


こんばんは ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


大須招き猫前店なーたんです!:star2:



お給仕お休みしてたとき、ゆっくり旅行いてきたのでみんなにみてほしい〜:thought_balloon:





ててん!


高山&下呂旅行〜ヾ(^。^)ノ☆彡

キラキラ星のおともだちと温泉旅行:hotsprings:でした

楽しかった〜!の写真お裾分けですっ!!


女性に1番人気の旅館みたいで…着物が選べてめちゃくちゃかわいかった♡

ご飯も豪華で贅沢(ToT)しあわせ感じた…




そして!なーたんさん、

最近はキッチンさんにもいます^ - ^☆彡

最近料理しかしてなくてハマってる!!



これはこのまえどうしても食べたくてつくたフルーツサンド!お花になってるの:blossom:

料理の才能開花しちゃうかも〜!


オムライスもよるちゃんに綺麗って褒められました!よるちに褒められる世界しあわせだね!

みんななーたん飯食べに来てね(T-T)♡




あと、みんな知ってると思うけどよるたんてお給仕でもお給仕以外でも仲良しなの!お泊まりもう2回もしたの!毎日夜遅くまでお話ししてるの!今日もお給仕後に一緒にご飯いてきた!!(よるち好きさんにマウント)!


最近はね仲良い故のツンをしてるけど、いつも頑張ってて優しくておもしろくてなーたんのこと大好きなよるちがだいすき:ram::star2:


だからねよるたんのチェキとかライブとか、なかなかメイドちゃんでは被らないけどもし被った時はたくさんたくさん入れてほしい♡♡

成長記録みたいに撮ってほしいっ!!!

あとはあわよくばタペ( i _ i )!

よるたんのタペは私が保証する!圧倒的かわいい!絶対!:pleading_face:

だからたくさん思い出をつくりたいしそれを形に残したいってきもち!です!!!!

よろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


あと言ってなかったけど、赤門のキッチンさんのきぃちゃんもだいすき‪(;-;)♡

よるたんきぃがなかよしなの☆彡!今度3人でご飯かお出かけ行きたいな^ - ^



♡コメ返♡







なんかブログ消えちゃってコメ返できてない人もいるかもごめんなさい(;_;)

次書くブログはきっときっと長くなると思うのでその時にたくさん書きますねっ!!!約束!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!