ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど 今日はちょっと特別な日!

今日はちょっと特別な日!

こんばんは!


ありすのブログへようこそー!ぱちぱちー!!



ゆーちがこあらのまーちくれた♩


迷路ついてたからやってみたら1発で出来たのすごい!!


ありすの才能開花したかも:star2:


ちなみに迷路はゴールから始める派です。




甘いものと言えば!(?)


バレンタインのネームプレートが16日(もう明日!)にはじまります:pleading_face:


今回のネームプレートめっちゃくちゃ両方かわいくて

ありすもほしい気持ち.......!


ご主人様お嬢様の大切なポイントの力をお借りしなくちゃで恐縮なのですが、ポイント余裕があるよ!ありすに入れてくれてもいいよ!ってとっても優しい方( ᐪ꒳ᐪ )

ぜひ協力して頂けると嬉しいです.......( ᐪ꒳ᐪ )


特にスイートリボンゲットしたいなあ..........!


ありすもスイートなメイドさんなりたい気持ち込めて(?)


ぜひよろしくお願いします!!!





そしてそして!タイトルにもあるとおり!


今日!1月15日は!


ありすお給仕150回目なんです!


1月15日に150回ってとても15があるね!いちご:strawberry:


とんでもなく急ですが()ぜひお待ちしてます♪



ぶれぶれで趣があるね



コメントへんしん!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!