ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

とてもさむいね

 

こんばんは!

 

赤門通り店のありすです♩

 

 

 

さむい!!

 

さむすぎる!!!

 

みなさんは寒い中どうお過ごしですか?(?)

 

 

赤門通り店は今日も暖かいです。(?)

 

りぼんちゃんとゆめちゃん!

 

写真でも仲良しが伝わるね♩

 

 

お給仕終わりすこしあそんだよ

 

ちょーはしった!!

 

冬は街がキラキラしてるから、夏より好きふんふん

 

2人とも面白くてたくさん元気もらったよ:rainbow::ribbon:

 

 

しおちゃんともあそんだよ(この写真しかない)

 

いっぱいケーキたべた♩

 

ダンスも練習して充実してた!るん!

 

 

赤門メイドちゃんのお陰で毎日楽しいなあ♡

 

全員すき!ありがとう!(ここで言う)

 

 

じゃーん!赤門初の周年イベント!!

 

2月に1周年迎える組!

 

 

ちなみに2月18日がありすの1周年当日だよー!

 

ぜひおいわいしてほしいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

 

 

はじめてイベントの物販や限定ドリンク、くじなど

1からうめろりぼんと一緒に企画考えた!

 

どうしたらご主人様、お嬢様に喜んで貰えるかな…っていっぱい考えたよー!!

 

予約物販のパーカー!ぜーったいげっとしてね♡

 

なんと行きます宣言でランダムラミカを手に入れること出来ちゃうので!お忘れなく!

 

2月24日が待ち遠しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♩

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

1/27 ももこ店長バースデーEV

 

2/1 新曲お披露目会

 

2/5 QSCSegg発表会

 

2/14 バレンタインハイパーEV

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

イベントもトピックスも盛り沢山(՞っ ̫ _՞)♡

 

ももこ店長のバースデーEVも目の前!

 

行きます宣言は忘れてませんか??

 

みんな赤門に集合だよー!

 

 

 

そしてそして!久しぶりに(めっっちゃ)(ほんとに)

新曲増やしました!!

 

アイドルライフスターターパック / iLife

君セン! / iLife

 

2つともiLifeだね♩

 

あとあと!2月には2.3曲くらい増やせそうなので!

 

いっぱい踊らせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )︎︎♡

 

 

♡ コメ返 ♡

 

 

明日のお給仕は14:00 〜 18:00 !お待ちしてます♡

 

ばいにゃ!

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!