ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

ふっかーつ!!

こんにちは!


赤門通り店ありすです:strawberry:


昨日から2ヶ月ぶりに復活してます!!


久しぶりの赤門どきどきしてたけど、ありすが顔出した瞬間りぼんちゃん走ってぎゅーしてくれて(T . T)


ほんとにみんな、ありすー!あいたかった!元気だった!?って言ってくれて:sob:だいすき赤門:sob:


そして!久々に!会いたかったご主人様お嬢様たくさんで(T . T)おかえりーって暖かく迎え入れてくれて(T . T)幸せで幸せで……(T . T)ありす本当にしあわせ者なんだなーっておもいました(T . T)みんなのお顔見ると安心する…


全然やめてないよ!!!(笑)


そして!




復活祝いで!!素敵すぎるエンジェルのサプライズをしてくださったご主人様が…:sob::sob:


いちご色の赤のエンジェル:strawberry:


復活初ぽん…そして初エンジェル…びっくり…!!


忙しい中時間空けて会いに来てくださって、毎回優しさいっぱいで、ありすの喜ぶことを沢山計画してくれて、、、:sob::sparkling_heart:


本当にいつもありがとうございます(T . T)


これからも沢山沢山思い出作りましょう!!♡



今日!久しぶりに会えたかわちいお嬢様から!!


すぅちゃんとサプライズしてくれたんだ(T . T)


沢山メッセージかいてある!すぅちゃんの想い、かわいい、とてもかわいい、かわいい


これからも定期的にあいたいなん♡




ありすが遠い国にいるときも、毎日のようにめろりと連絡してたんですけど、毎回毎回赤門のご主人様、お嬢様のお話聞いてて、、やっと復活できてご主人様お嬢様に会える日常が戻ってうれしいです♡


これからもありすは赤門のメイドちゃんとして頑張ってお給仕するので!ぜひ遊びに来てくださいね!



そしてそして!!



えーーーん達成してる!!


久しぶりのネームプレートだーーーー(T . T)


まさにゃん!いっちさん!あめさん!ぽちちゃん!ゆちゃんー!!!


貴重なポイントをありすのためにつかってくださってありがとうございます、嬉しい気持ちでいっぱい:sob:


直接またお礼させてください:pleading_face:



こちらも!あと3人300ポイントちょっとずつで達成できます( i _ i )


3000、1000と沢山ポイントを投げてくださったご主人様の気持ちに答えるためにも絶対達成したい:sob::sob:


ポイントに余裕ある方いたらぜひ(T . T)!!


匿名のご主人様?お嬢様?は赤門来た時こそっと教えてください:pleading_face:お礼伝えたいよー:pleading_face:



ありすちゃんは今日もお日様でいます!

ぜひ遊びにきてください♡


それじゃばいにゃんーー!!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!