ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 明日てんきになぁれ

バンドワゴン

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店の

れいんです!

:rainbow::thought_balloon::heartbeat:



タイトルは大好きな曲です(´・×・`)

ライブできるようにしたいな…!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








この前、お給仕終わりにみぃみちゃんと買い物&お食事に行ってきました!







プリ機から龍のポーズ!って言われてよく分からなかったけど面白かったからこれにしました(-ω-)笑






お話してて、趣味とか好きな物の共通点が本当に沢山出てきて…びっくりΣ( ˙꒳​˙ )!







私は普段お日様でみぃみちゃんはお月様である事が多いので、なかなかゆっくりお話できなかったので

いっぱいお話出来て嬉しかったです!



語るには全然時間が足りなかったのでまた行きたいな

(*˘︶˘*)。.:*♡





あと!みぃみちゃんと踊ろうって前から言ってた

"テオ"という曲を覚えました!






めちゃくちゃにかっこいい曲です!

良かったらチラッと動画サイトとかで見てみてください!





土曜日にユニットで披露することが出来ました

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ





みぃみちゃんダンス上手すぎるからお隣で踊ってても恥ずかしくないようにもっと練習します!






他にも一緒に踊りたいねって言ってた曲が沢山あるから、

披露できるようになったらまた報告しますね!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




先日もとっても楽しい1日だったからまたすぐブログ書きますね!



それでは( ´ ꒳ ` )ノ






✩.*˚コメントありがとうございます✩.*˚




ひまお嬢様▷▶︎▷

ひまお嬢様!!

コメントができないって言ってたからこちらから伝えるね!

先日は来てくれて本当にありがとう!

おねがいダーリンも見てくれて本当に本当に嬉しかった!"君に叱られた"、覚えていつ来てくれても見せられるようにしておくね!乃木坂はあと制服のマネキンも覚えようとしてる!

また会えるのを楽しみにしてるね(*´˘` )♥(´˘`๑)




けんごご主人様▷▶︎▷

先々週はライブユニット頼んでくださってありがとうございました!!りのあちゃんとの幻影ギャラクティカ、楽しかったです!

最近、れいんが言葉をかんじゃった所しっかり聞いてて突っ込んでくださったり私があたふたしてると察してフォローしてくださるのちょっと救われてます、ありがとうございます

(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ともにゃんご主人様▷▶︎▷

久々でしたね!!!(。>ω<。)♡

ともにゃんご主人様も元気そうで何よりでした!!

ライブも見てくださってありがとうございました

( *´꒳`* )

ともにゃんご主人様のライブ見てる時の仕草が癖があって面白いです!笑 ライブ中めっちゃ笑顔になれるのでまたやってください!笑

最近ほんと暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!




れいあのマツカワご主人様▷▶︎▷

そうなんです!れいんぼーとれいんのタペ、運命だなーって思いました!

いつもお仕事お疲れ様です(*´꒳`)_旦

ゆっくり休めるお時間がとれますように( - - *)

またお馬さんのお話聞かせてください!

今度は宝塚記念ですね!




りかのしょーたご主人様▷▶︎▷

そうなんです!れいんぼーとれいんがテーマなんです!

これはどなたかに是非ゲットして頂いて実物見てみたいなーって思います!

れいんのたぺ、まだ見たことないんですよー!




あすぴょんお嬢様▷▶︎▷

あすぴょんお嬢様ー!!!!( ; ; )

先週はありがとうございました!!

お嬢様が楽しんでくださっているのを見ての笑顔だったのであすぴょんお嬢様のおかげですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

チェキをスマホに入れてくれたのを見てほんとに溶けそうなくらい嬉しかったです!

またあすぴょんお嬢様にお会いするのを楽しみにしていますね!




コモご主人様▷▶︎▷

うぃーすどうも!です!

1回だけでしたか!!

多分ゆっくりお話出来たことないのでまたご入国された時お話したいです!うぃーすどうも!って挨拶したいなー!

あ、ブログ一瞬消えちゃいました(_;´꒳`;):_

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!