ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬egg発表会!

ぷち‪‪❤︎‬egg発表会!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のめあです!


今日はegg発表会ですよ〜!




明日半周年を迎えるめあさんは


明日はお給仕しない予定なので


今日がお祝いするチャンスー!!!




アプリで次のegg発表会の予告がもう出ていますが


場所が赤門通り店に変更となっていて


メンバーも大須のeggちゃんのみになってます!


なので今回は


大阪eggちゃんたちとのユニットタペストリーが


とってもおすすめ!:two_hearts:




新曲も ファンサ と 天ノ弱 が増えましたー!


発動おまちしてます!




ネームバッチとオールスターの感謝のブログ


ゆっくり ちゃんと書きたいので


少々お待ちください!!


コメント返しも数字付きブログでしますー!!


ばいにゃん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!