ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬明日的な今日はナースだよ

ぷち‪‪❤︎‬明日的な今日はナースだよ

ご主人様お嬢様こんにちは!!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです!


今回も短めぷちブログです:disappointed_relieved:




11/11はりのあちゃんバースデーイベント!!


めあは19時からお給仕してます:white_heart:


ナースイベントなのでナース服のメイドちゃん達に


癒されにきてくださいねー!!





デコチェキも1枚あります!


誰がゲットしてくれるのかなー!:two_hearts:




コメント返しまたまとめてしますね、!


みんなでりのあちゃんのお祝いしましょー!:two_hearts:




-----------------


11/13めあグッドラックパーティ、


12/3なんば店でオールスター決勝もあるので


応援おねがいしますー!!!!


とくになんば店まで行くのとっても心細いので


ご主人様お嬢様( ; ; )一緒になんばまで


来てくれる方( ; ; )( ; ; )募集してます( ; ; )


来れない方もツイキャス等で応援もできるのでよければ!


また詳しいブログかきます!


-----------------





とにかく明日的な今日は招きに集合ですよー!:smiling_face_with_3_hearts:


まってるにゃん!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!