ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし ぷち‪‪❤︎‬めあ不足なあなたへ

ぷち‪‪❤︎‬めあ不足なあなたへ

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


お休みだった2日間で大阪に行ってました!:sparkles:


1日目は大阪のステージに出て


2日目は一緒に踊ったメンバーと大阪観光したんだーっ!



8人でユニバまわったの:sparkles:


(写真はご飯の列に並ぶめあ)




最近3日連続でお給仕してる日もあるような


夢の国にたくさんいるめあですが


明日からまたちょーーっとだけお休みです:star2:


わたあめの国のざらめ部分(?)


ちょっと遠いお国まで戻るんだー!


お休みに挟まれた今日が


めあ不足なあなたの萌え萌え補給チャンス!!


お月様(19時〜23時)でお待ちしてます:two_hearts:


ばいにゃん!


めあ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!