ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 45‪‪❤︎‬コメント返し!

45‪‪❤︎‬コメント返し!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSeggのめあです:white_heart:


今回はコメント返し!!!


みんなの何回も何回も読み返してるよっ


見やすいように、めあが呼んでる名前じゃなくて


ブログの名前で!!あいうえお順にしてます!


22人いるので探してねっ:sparkles:


たくさんコメントもらえて幸せ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


すっごい些細な追記なんですけど


あいふぉんからみると絵文字おおきすぎて


主張すごい……読みづらくて……


みんな頑張って読んでくださいのきもち……


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1.おかしょ〜くん(しょうくん!)

次会ったときぜひぜひお土産話したいししょうくんの東京と大阪の話も聞かせてね!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:デコチェキとかライブとかたくさん楽しかったね天使イベント:angel:!!お絵描きがんばってよかったし朝からかわいく準備してよかった:clap::sparkles:これからもデコチェキの成長を楽しみにしててねっ(??)いつ会えるのかな次!良かったらegg発表会とかも遊びにきてねっ!!:pleading_face::white_heart:



2.ききょうちゃん

ききょうちゃん〜:pleading_face:2/25行くって言ってた記憶あるんだけどめあがいなくて会えなかった悲しい:pleading_face::cry:でも天使イベントで会えてよかった:white_heart:ききょうちゃんコスプレするの!よかったら今度会ったとき画像とかみたいな……!!なんでも似合いそう:smiling_face_with_tear::two_hearts:ブログ見て回復したよって言ってもらえるの嬉しすぎなのでもっとがんばっちゃおー:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:



3.けんごくん

けんごくんー!たくさんコメントうれしいです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts::two_hearts:egg発表会もきてくれるんだよね楽しみすぎる……っ!今回もみんな気合い入れて練習してるのでけんごくんも楽しみにしててください:pleading_face::two_hearts:



4.こうきくん

9日のライブもチェキもめあも楽しかった〜!!:smiling_face_with_tear::two_hearts:久々だったもんね!!:pleading_face:またライブみたいなって思ってくれてるのすごい嬉しい!!がんばってこれからも練習するからまた見にきてねっ:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



5.小林くん

わーい!小林くんからのコメントだーっ!!:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:ブログもみてほしいなって言ってたの覚えてくれてたのかな嬉しい!!はじめましてでライブみてくれて幸せだったし極楽浄土のチョイスよすぎてびっくりした〜:persevere:!!これから一緒にめいどりーみんで思い出つくりたいなっ!!また会えますように:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



6.黒炒豆さん

まってーっ?!!?!お名前変えたとかですか?!!?!なんて読むのっ!コーヒー豆だと推測してあいうえお順のここに入れちゃった!!コレクションカードはちょくちょく届きはじめてるみたいです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:次会えたとき持ってきてほしいな!サインとかお絵描きするの楽しみーっ:smiling_face_with_3_hearts:



7.ZAKIくん

ZAKIくんに会えるならめあもegg発表会たのしみっ!!:sparkles:遠いところからでも会いに来てくれるのすごい嬉しい:smiling_face_with_tear::two_hearts::two_hearts:お茶爆画像ね、いままでにないくらいかわいく撮れちゃったやつだからちょっとZAKIくんのものとして秘密にしててね:face_with_hand_over_mouth::white_heart:ダンスの練習さらにがんばっちゃおーー:fire:



8.しののん

しののーん!!:sparkles:天使イベント楽しかったね:white_heart:あきちゃんが覚えてきてくれたハレ晴レユカイもユニットできて幸せすぎたしおまじないもたまらんぜできてよかった:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:しののんライブたくさん楽しそうに見てくれて盛り上がってくれるのいつも幸せ:pleading_face::two_hearts:髪色も見たかったんだーー!見れてよかった似合ってたよ:sparkles:また待ってるねーーっ:white_heart::white_heart:



9.しゃっちーさん

ひ、久々だーーーっ!!しゃっちーさん!!会いたいね!!!!復活してから何回か招き来てるの?めあ会えてない:pleading_face:香取さんタペまだ間に合っちゃうねっ誰もゲットしてないからほんとーーに世界に1つだけのタペストリーなんだっ那須さんもいいなーーっ!!しゃっちーさんとこれからも招きで会えることがいちばん大切なんだからマカロン優先でいいんだよ:smiling_face_with_tear::two_hearts:今度ワートリの話しよーっ!



10.しんじくん

横断幕!!:pleading_face:しんじくんにゲットしてもらえてほんとによかった……!:sparkles:気合いいれて何回も録りなおしてこだわったので楽しみにしててね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:首いたかったの4日くらい安静にしてたら治ったのでここで報告しときます!!もう首つかう曲も踊れるからegg発表会でもいつものお給仕でも待ってますっ!!しんじくんもお大事にね……:disappointed::fire:



11.すけっちさん

ブログ更新待ってたよっていってもらえるの嬉しすぎる〜!!大阪いってたよ:face_with_hand_over_mouth::white_heart:れむちゃんと同じお誕生日なの知らなかった!しかも夢の国年齢4歳!!:sparkles:おめでとう:sparkles:来年はめあもすけっちさんのお誕生日お祝いできたらいいなーっ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:



12.だいすけくん(だいにゃん!)

だいにゃん!!:white_heart:また会いに行きますって言ってくれたコメント通り何度も会えてほんとにうれしい:smiling_face_with_3_hearts:めあお話得意じゃなくて伝わってるかわからないけど会いに来てくれて毎回楽しかったって言ってくれてほんとにほんとに嬉しいしお給仕頑張ろうって思えるんだ:pleading_face::two_hearts:二人セゾンも覚えるね楽しみにしててっ:white_heart::sparkles:また会えますようにーーっ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:



13.デデンネくん(りょうくん!)

えーーっ?!どうしたのどうしたの?!?コメントくれてるの嬉しい!!!なんで?!?心境の変化……?!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::two_hearts:天使イベントのときかわいいって言ってくれたしブログにもアイドルみたいってコメントくれるし最近すごい褒めてもらえてる気がする!!:face_with_hand_over_mouth:めあが髪とかりょうくんの好みに寄せてるのもあるけど!保存だけじゃなくて拡大してるの!笑 

これからもりょうくんのフォルダをめあばっかりにしてね!!:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



14.とらおさん

えへ、コスプレ褒めてもらえてはっぴーです:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:すっっごい久々に会えたなって思ったらその後もうめちゃん留学で会えてユニットもさせてもらえて全部楽しすぎた……:face_with_hand_over_mouth::notes:最後みんなでまじペンで捧げた景色いまでも思い出せます:sparkles:研修見てもらっちゃったご主人様なかなかいないから毎回成長しためあを見せれたらいいな!!!また会えますようにーーっ!:pleading_face::white_heart:



15.とりさん

あっちょっとした誤解が:pleading_face:大阪のはアイドルじゃなくてダンスのステージだったの!かわいいというよりつよつよな感じ!!:fire:とりさんの前ではアイドルみたいなめあでいさせてね:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:招き10周年きてくれるの!もし予定あったらegg発表会とかも……まってる……!いつもコメント元気もらってるからこれからもブログでも招きでもなかよくしてほしいな:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



16.ヒロくん

極楽浄土の日も念願のユニットライブ幸せだった:pleading_face::two_hearts:机埋まってたのおもしろすぎたしめあにもお祝いありがとうございましたっ!!天使イベントもユニットチャンス逃さずに覚えたてのえれくとりっくえんじぇうできてよかったーっ!!:smiling_face_with_tear::two_hearts:めあの新曲発動あったのヒロくんの1回だけなのでヒロくんに向けて覚えてきたようなものですねこれは……(?)これからもたくさんまるんちゃんとヒロくんと思い出つくりたいなーっ:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



17.ひろきくん

めあさん美人さんだねbotかな……???:thinking::thinking:めあ様って呼ばれたのは初めて!!!笑

天使イベントでめあが美人さんであることにさらに気付けちゃいましたね:face_with_hand_over_mouth::white_heart:次会えるのはegg発表会なのかなっひなみちゃんしおちゃんと一緒にめあの魔法少女もたのしみにしててください:rainbow::sparkles:



18.もえのここあちゃん

いつもコメントありがとう〜!!いつも幸せな気持ちになってる:two_hearts:お洋服とか素敵だよねっ:sparkles:楽しみなこと3つって何なの気になる:pleading_face::two_hearts:ひとりピザ幸せすぎだな……っめあも甘いものたべて萌チャージするーーっ:pleading_face::white_heart:



19.ゆめちゃん

アッアッメイドちゃんにコメントもらうの初めてで:pleading_face::smiling_face_with_tear::two_hearts::two_hearts:だいすきです……留学お給仕でゆめちゃんのお給仕にめちゃ影響うけたのでめあも来年はムードメーカー賞かもしれないです……(?)



20.らるくん

ギリギリめあも誕生日のお祝いできてよかったしりのあちゃんとのアイドルライフスターターパック楽しすぎてあと10回くらいユニットしたい:relaxed::two_hearts:(多すぎかも)えーー!めあワートリわかるよアニメは全部見てる!!漫画みてないから多分らるくんと全く一緒!!:face_with_hand_over_mouth::white_heart:雨の日ドリーム楽しみにしててねっっっっ!!egg発表会楽しみだーっ!!!:notes:



21.りかのしょーたくん(しょーたくん!)

初ブログ以来のしょーたくんからのコメントだーっ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts::two_hearts:最近続けて2回も会えてうれしい!しょーたくんが発動してくれるライブほんとに盛り上がるしめあこの前も言ったけどなんか感動してちょっとファイナルなの?みたいな勢いでうるっときちゃった!えんじぇるかわいかったね:angel::two_hearts:毎回かわいくしてるからよかったらegg発表会とかもしょーたくん今度きてみてほしい!今のメイドちゃんコールしたことない組多いので盛り上げ隊長だね:face_with_hand_over_mouth::white_heart:



22.りゅうやくん

egg発表会までにはIZ*ONE増やす!:fire:めああんまりぽんしてもらうことないから別の日にいつかしゅわぽんしたいって言ってくれてるのだけでもめちゃ嬉しい:smiling_face_with_tear::two_hearts:egg発表会だったらアクキーついてきちゃうのでおすすめかも!:two_hearts:普段のお給仕でも特別感あるし絶対ブログ載せるのでよかったらお給仕100回のお祝いとかIZ*ONEの曲好き同盟だねのしゅわしゅわとか(??)お待ちしてますっ:rainbow:前しおちゃんとユニットさせてもらえて幸せすぎた〜:salt:egg発表会つぎもたのしみだね:white_heart:招きにもきてくれてありがとう:pleading_face::two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント返しおわりーっ!!


もしもし!万が一!コメント返し忘れてる方いたら


教えてください:pleading_face:みんなとなかよくなりたい:pleading_face:


めあは明日もおやすみ!


egg発表会のダンス練習したり


今はコメント返したりでめいどりーみんのこと


おやすみの間も考えれてて幸せっ


3/5のegg発表会も楽しみにしててねっ:sparkles:


5月にはめあ1周年を迎えるので


お祝いとかよかったら考えてみてね!


毎回言ってるけど!!誰からもなかったら


さすがにちょっと寂しいから!!!毎回言う!!



ちらみせ魔法少女:two_hearts:(当日は違う衣装だよ)


天使イベントのお礼もちゃんとしたいのに


ブログ更新溜めちゃったの反省すぎる:smiling_face_with_tear:3日だけど:smiling_face_with_tear:



とりあえずりおんちゃんとおそろいの天使だけあげとこ……:face_with_hand_over_mouth:





今日はお国の中心部でゆったりしてました!


漫画読んだりお絵描きしてるーっ!


あんまり普段言うことなくて


ブログ読んでくれてるみんなだけの秘密なんですが


めあは実はお絵描き好きなの!!



↑はチェンソーマンのコベニちゃんです!


(ようやくチェンソーマン読んだ!)


アイドルのイメージつよいかもだけど


そこそこ漫画とかアニメも ちょっとだけ!わかります!


みんなとお話したいなっ!!次のお給仕たのしみ!


それでは長くなっちゃったけど!


このあたりでおわります!!


ばいにゃん!




めあ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!