ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かいりの深海日記

HOME ブログ かいりの深海日記 《35》今日はキッチンお給仕だよ〜

《35》今日はキッチンお給仕だよ〜

こんにちは!



ありがとう大須店のかいりです!



なんと今日は久しぶりのキッチンお給仕です(ง ᵕωᵕ)ว♪



レアなコックコートですよ:woman_cook:





かいり飯食べれるのはなかなかないのでぜひ食べに来てほしいです:pleading_face:



おすすめはオムライスとうだちゃん考案の「りす太のひみつのたからばこ?!とろあまキャラメルパフェ」です!



りす太がめちゃめちゃ可愛いんです!!ぜひみんなに見て食べてほしい:sparkles:



そして私はオムライス作るの大好きなのでオムライスいっぱい作りたい気分です( ´﹀` ):two_hearts:



ありがとう大須店でまってまーす٩( 'ω' )و

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!